2011年07月22日

結局は、こんな感じに・・・


こんばんは「にー」です。


先日、ご紹介をさせて頂いたポーチ達でしたが、実際に装着をするとこ~んな感じに・・・


結局は、こんな感じに・・・

もう 小型だの夏向けだの 、とかは言えない 酷い有様 となってますね icon11

            お、重すぎだよ、これじゃ・・・



結局は、こんな感じに・・・

前面のメインのポーチからして イキナリ物々しい 雰囲気となってしまいましたw

   ショットガンを持っていないのに、しっかりとシェルまで付けちゃってるしw




結局は、こんな感じに・・・

ラジオポーチに関しては、配線や背中に回したブレードアンテナを含めても、 まぁまぁな感じ で収まってくれたのではないかと^^

           ポーチもシンプルでスリムだし^^




結局は、こんな感じに・・・

左サイドは、ハンドガンポーチのみ をシンプルに配置し・・・




結局は、こんな感じに・・・

右サイドには 若干デカめ (サイズを間違って買ったw)マガジンポーチと 止血帯 を配置してみましたが・・・



             あっ!?




  抜けナイフを付ける隙間がない・・・orz





結局は、こんな感じに・・・

あっ、それとコイツ(ラージユーティリティーポーチ)・・・


やっぱ背中にしかつかなかった

          こうして見ると、いちだんとデカく見える・・・





あとは 小物 やら パッチ やらをちょこちょこっと付け足して・・・



って、これ以上
  まだゴテゴテになるのか!?











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ポーチは、こんな感じのモノを・・・
ポーチ、どうしようかな・・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 ポーチは、こんな感じのモノを・・・ (2011-07-14 22:15)
 ポーチ、どうしようかな・・・・ (2011-06-06 22:34)

Posted by にー  at 21:22 │Comments(9)装備品

この記事へのコメント
お~すごいですね。
スタンドが立っているチャリですか!!

すみません、間違えましたWW

ガチ装備になりましたね、4Dが楽しみです(笑)
当日宜しくお願いします。
Posted by ちょっと通りすがりのERO的なPJですが at 2011年07月22日 21:48
す、凄いことになりましたね!!

この季節暑いうえに、そのガチ装備とは、勇気?有りますね~
(サイラスより重いのでは???)

今週は久々に参戦しますので、宜しくお願いします。
Posted by ikoma at 2011年07月23日 02:08
( ̄▽ ̄)おやおや、ちょっと見かけないうちに立派になったのぉ〜。
Σ(・□・;)じっちゃん!
( ̄▽ ̄)立ち姿も凛々しいのぉ〜
(>_<)じっちゃ〜ん‼
( ̄▽ ̄)ばあちゃんがまっとるけぇ〜
(T ^ T)じっっちゃあぁぁぁぁん‼

などと感動に無縁のにーさん、久しぶりぃ♫

後ろのチャージポーチはハイドレーションなんか入れてホース出しときゃカッチョエェですよ。

明日久々参戦です^^
よろぴくぴく!
Posted by 通りすがりの、インリン・オブ・ジョイトイを一ヶ月前にTVの番組でみかけたきりで、少し心配している一般視聴者ですが。 at 2011年07月23日 15:23
こんばんは~ ちょっと通りすがりのERO的なPJですがさん (長いって・・・w)

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

それと4Dは、本当にすいませんでした。

次回こそは、参戦をする予定でおりますので、その際はまたみんなでガーガーと大騒ぎをしましょう^^

よろしくお願いします。
Posted by にーにー at 2011年07月25日 18:58
ikomaさん こんばんは~

ベースが軽い分だけサイラスよりもマシな気がしていたのですが、実際に着比べてみると・・・

う~ん、とっても微妙な感じw

今度こそ本当に「夏用」ということで、軽めのチェストリグでも捜してみようかな?

・・・何かオススメってありますか?


>週末のゲーム

参戦できずに申し訳ございませんでした

次回こそは参戦をするつもりでおりますので、ぜひご一緒したいです^^

(・・・ひ、人差し指が震えてきた~w)
Posted by にーにー at 2011年07月25日 19:27
こんばんは~ 通りすがりの、インリン・オブ・ジョイトイを一ヶ月前にTVの番組でみかけたきりで、少し心配している一般視聴者ですが。さん
(だ~か~ら~w)

日曜日は、お会いできなくて残念でしたTT

すごく楽しみにしていたんですが、仕事でちょっとしたトラブルが・・・(泣)

う~ん、ツイてないな~、最近・・・


それと、背中のアイツにハイドレーションですか~・・・

なかなかよさそうですね!!

ちょっと物色してみま~す^^
Posted by にーにー at 2011年07月25日 19:36
|∀‘)チラッ
お誕生日おめでとうございます!!

|ミ サッ
Posted by ai at 2011年07月28日 23:47
aiさん ありがとう^^

でもね、さらにおじさんになっちゃった(泣)
Posted by にーにー at 2011年08月07日 16:13
ラジオポーチの後ろに付いてるやつってこれですか?
http://www.military-garage.com/SHOP/mg-ms023.html

そうだとしたら、使い心地とか使いやすさとか教えて頂けませんか?
Posted by Bob at 2011年12月15日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー