スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月11日

本日のバトルシティ

こんばんは「にー」です。

本日は無事に寝坊もせず、予定通りバトルシティへサバイバルゲームに行ってまいりました!!
朝からとても寒~い天気でしたが、盛大な焚き火にお尻を炙りつつなんとか全12ゲームを楽しんできました。
キビキビとした段取りでゲームをまとめて頂いたスタッフの皆さん、一緒に楽しく遊んで頂いたゲーマーの皆さん、おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。


さて、本日私は黄色チームとして参加しておりましたが、全くフラッグに絡むことなく終わってしまいました。
まぁいつも通りなんですけどネ。
ゲームの内容としては、終始赤チームが攻めまくっていたように感じました。
強かったですね~赤チーム。
正直、何度も囲まれてすごく怖かったです。

10ゲーム目まで1勝1敗8ドローで辛うじてしのいでいたんですが、ポリタンク戦で完全にやられてしまいました。
結局、1勝3敗8ドローです。
我らが黄色チームの完敗でしたが、撃ちまくって撃たれまくって楽しかったので全てOKです。




町エリアでは仲間と連携が取れていないと攻略は厳しいですね。
今日はここでずいぶんとやられました。



味方の黄色チームが奮戦中です。



ゲーム中にこんな格好で写真をカシャリ。
足を引っ張ってすいません。



いつもどこかが変な私・・・・
今日は○○○○○○○がズレてます。
・・・・とほほっ



今年初参加のゲームでしたが、銃のトラブルも、怪我も無く無事に終えることができました。
勝敗については残念な結果となりましたが、とにかく撃ちまくったのでとても満足しております。
次回の第4週の定例会も参加しようかな?と思ってます。
参加を予定している方、また楽しく一緒に遊びましょう!!

☆おまけ☆

ゲーム終了後、赤羽フロンティアに寄ってまいりました。
ホワイトホールの会場は片付け中だったのですが、ドサクサに紛れて名物の500円クジを引かせて頂いてきました。
結果はハズレ(じゃない?)の500円券でした。
あさっての火曜日にこれを使って、例のアレを買うか・・・・
ふふふふふっ。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 00:00Comments(0)2010

2010年01月09日

明日はバトルシティに参戦します!!

こんばんは「にー」です。
所用で今日まで3日間ほど山口県に行っておりました。
行き先は瀬戸内海の島だったのですが、やはり片道7時間は疲れました。
もうヘトヘトです。


そんなこんなですが、明日はバトルシティにて今年初の「参戦」を予定しております。
ご覧頂いている方で参加される方がいらっしゃいましたら、明日は楽しくガンガン撃ちまくりましょう!!
ぜひともお手柔らかによろしくお願い致します。



明日はレプリカサイラスで出陣です。
涼しい時期は厚めの装備が良いですね。



旧世代M4と次世代74Uを使います。
トラブルが無いとよいのですが・・・・



明日は天気も悪くなさそうなので、今から楽しみでしかたありません。
カメラも持っていく予定なので、写真撮れたら撮るようにします。
・・・・でもいっつもゲームに夢中で、撮り忘れるんだよな~。
できるだけ忘れないようにがんばります。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 20:43Comments(0)2010

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー