スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月07日

赤羽フロンティアにて500円クジを引いてきました!!

こんばんは「にー」です。

今日は朝から赤羽フロンティアのガレージセールに行ってまいりました~。
会場にはAM10:00頃に到着しましたが、今回も魅力的な特価品が数多く並んでおり、アレもいいな~、コレもいいな~、としばらくの間迷っておりましたが、なかなか決められずに結局は何も購入できませんでした。
相変わらず決断力無いですね・・・・グスン。

で、せっかく来たのに手ぶらでは・・・・
と、恒例の

500円クジ

を引いてきました。

本当は5~6回(枚?)くらいで止めようと思っていたのですが、周りの方が熱い方ばかりで私もついつい影響されてしまい、最終的に24回(枚?)も引いてしまいました。

さてさて、その結果は・・・・


まずはハズレのようでハズレじゃない「500円券」。
全部で19枚GETしました!!



そしてコレが真のハズレであろう「ターゲットペーパー」。
去年引いたクジでも1枚頂いておりましたが、今回も1枚GETです。



お次は「ジェット・ガス・エコ」を1本。
手持ちのガスが無くなりそうだったので、ちょうど良いタイミングでした。
ちなみに今使っているガスも、去年のクジで手に入れたような気がします。



「マルゼン イングラム M11 ベーシック」。
普段なかなか手を出さない分野のアイテムなので、一度は撃ってみたいと思っておりました。
こんな機会がなければ撃たずじまいだったかもしれませんね。
もう少し暖かくなってきたら、試し撃ちにフィールドへ持参したいと思います。



「東京マルイ デトニクス スライドシルバー」。
スライドとフレームが同色でないハンドガンは、実は今まで一度も購入した事がありませんでした。
きっとこれからも自分から手を出す事は無いと思いますので、貴重な一丁となりそうです。
それと、付属している「.45ACP ダミーカート」が何気にちょっとうれしかったです。



さて、残りの1アイテムは・・・・



ジャーン




こんなの当たってしまいました。
包装紙を破いてみると・・・・






「東京マルイ 次世代M4 CQB-R フラット・ダークアース」。
正直言うと、家に帰ってきて中身を確認するまで信じられませんでした。
ホントびっくりです。


ということで、終わってみれば今回の500円クジは本当に大当たりでした。
今までこんな事は一度も無かったので素直にうれしかったです。

このCQB-Rですがとりあえずは専用バッテリーが手元に無いので、しばらくはこのまんま保管という事になりそうです。
まずはSOCOM CARBINEの方を仕上げていかなければ!!

◇オマケ◇

携帯の写真なので鮮明ではありませんが、本日の500円クジの写真です。

それではまた~icon23


◇追伸◇
赤羽フロンティアの社長、スタッフの皆さん、いつも楽しいイベントを開催して頂き、どうもありがとうございます。
それと福袋のホルスタの件ですが、社長の日記(なんにも専務のテキト~日記)読ませて頂きました。
コチラはもちろん了解(満足)しております。
もしかしたらまた読んで頂けるかも?と思い書かせて頂きました。
これからもがんばって下さい!!  


Posted by にー  at 18:00Comments(10)2010

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー