スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月26日

ELEMENT製 SUREFIRE M600Cタイプ

こんばんは「にー」です。

本日、オークションを通じて購入した二つのアイテムが、はるばる香港より届いてまいりました。

その中から、まずはこちらのアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います。



「ELEMENT製 SUREFIRE M600Cタイプ SCOUTLIGHT」
毎度、お世話になっている頭文字「D」さんから購入を致しました。

アルミ製(かな?)でひじょうに軽量、本体の長さも14cm程度とお手軽なサイズです。
写真にあるコード式リモートスイッチとスイッチ固定用のマジックテープが付属しておりました。



実は、開封時の赤丸部分には黒いマジックで線が引いてありました。
なにやら、その下に文字が書いてあるようなので、シンナーを使って黒い線を消してみると・・・・

な、なんと、写真のようなプリントが出てまいりました。

でも、いいのかな、コレ?



まぁ、小さいコトは気にせずに・・・・
とりあえず、手持ちのM4に取り付けてみました。
サイズ的にコンパクトなので邪魔にもならず、重さ的にも負担になるようなことは全くありませんでした。

見た目もかっくいいし、良いんじゃないの、コレ。



まぁ、あえて気になるトコロを上げるとすると、ココ。

ゴム製のカバー(?)の、形がイビツというか、バリが酷いというか・・・・
大きさ的には、たしかに目立つ大きさではありませんが、ライト本体のデキが良いだけにちょっと残念ですね。


さて、今回、同梱されていたもう一つのアイテムですが、そちらについてはまた明日にでもご紹介をさせて頂くつもりでおります。

よろしければ、明日もごまた覧頂ければうれしいです(^^)

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 21:05Comments(7)パーツ

< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー