スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

忘れた頃にこんなモノが・・・・

こんばんは「にー」です。

本日、仕事から帰宅してみると、私宛になにやら大きな包みが届いておりました。
う~ん、今月はブラックホール&ホワイトホールでさんざん散財をしてしまったので、大きなモノは何も頼んで無いハズ。

と、疑問に思い、送り先を見てみると・・・・


!!

え~っ、〇〇先輩、マジですか~!?



・・・・そう、それは半年ほど前の話になります。
以前、同じ会社に勤めていた〇〇先輩が、長野県からはるばる我が家へ遊びに来た時の出来事です。

元々、私がエアガンを始めたのも、この先輩のせい影響ということもあり、当然、二人で銃をカチャカチャと弄りながら話が盛り上がるワケです。

そんな先輩、スナイパーライフル系にえらくご執心でして・・・・

帰り際には、
「なぁ~頼むから、俺にコイツとコイツを譲ってくれよ~」
と、なってしまい・・・・

注)コイツコイツ
「タナカ L96 スナイパーライフル+M3タイプ スコープ」

「マルゼン APS-2 スナイパーバージョン+Mojji製スコープ」


最初は、私も、
「いえいえ、コレは私の大事なコレクションなんだからダメですよ~。」
と、やんわりと断っていたのですが、当の先輩があまりに真剣なモノで・・・・

とうとう最後は断りきれず、2丁まとめてお譲りすることに決めてしまいました。

で、その時に、
「お金をもらうのはイヤなので、できればWA M4のスーパーバージョンってヤツを変わりに下さい。」
と、半ば期待を込めずに話をしたのですが・・・・



それから半年・・・・
本日、突然、こんな粋な手紙(?)と共に約束の品が手元に届きました~。



「今度、来た時でイイですよ。」
と、言った時点で、正直を言うと、先輩の住まいが遠いことや、今までイロイロとお世話になったこと等を考えて、自分の中では半分以上は「差し上げた」つもりでおりました。

ですので、すっかり忘れていたワケですが・・・・

約束をずっと忘れないで気にしてくれていた先輩、本当にどうもありがとうございます。



「WA M4A1 CQB-R SUPER VERSION:RIS type」

先ほど、先輩にお礼の電話をしたトコロ・・・・

「遅くなった分、RIS(利子)着けといた!!」

だ、そうです(笑)

せっかく頂いたGBB M4、大事に使っていきたいと思います。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 20:28Comments(4)M4

< 2010年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー