スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月07日

はるばる我が家にやってきた!!

こんばんは「にー」です。

本日は、とっても楽しみにしていたアイテム達が我が家にやってまいりました~。


実を言うと、このアイテム達は、

ミリブロ
「黄金の幼き牡鹿」
の、aiさんに無理を言って、はるばる海外より取り寄せて頂いたモノ達なんですよ~。

いや~、思っていた以上にお安くなったのでびっくりしました。
aiさん、本当にどうもありがとうございました!!




ということで、今回aiさんに購入して頂いたモノ達は・・・・


「G&P WA M4対応 5ポジション ストック パイプ (Vltor Type)」

パイプ後方のVLTORの刻印に惹かれて購入をしたのですが。

・・・・ストックを付けたら全く見えなくなるのは、内緒です(涙)



「G&P WA M4対応 スチール マルチマガジンキャッチ」
「G&P WA M4対応 ナイツタイプ トリガーガード」

意外と高いんですよね、WA用のこのマグキャッチ。
同型でも電動用のはけっこう安いんだけどな~。



「DYTAC 7.5インチ SBR アウターバレル アッセンブル(SV)」

国内で、なかなか在庫が見つからなかったので購入をしてみました。
でも、本当はPRIME製のが欲しか・・っ・・・
(PRIME製、高くて手が届かない・・・・グスン)



「MAGPUL PTS ANGLE FORE-GRIP」

今回のGBBパーツと連携はしていないのですが、

1度使ってみたかった・・・・

って、今ごろじゃ遅すぎ!?



「Bomber WA M4対応 CQDタイプ スリングスイベル 」

こちらのパーツは、WAフレームの方に使うかもしれません。
次世代M4にもこのCQDタイプを取り付けているのですが、そちらがとっても使いやすかったので同じタイプのモノにしてみました。
でも、手持ちのM4がみんな同じに・・・・




そして・・・・





最後に残ったダンボール箱を開けてみると・・・・







                !?








「KING ARMS WA M4対応 メタルフレーム M7A1 2009Ver,」

同系(同刻印)のフレーム(電動ガン用)を所有しているのですが、それがとっても気に入っていたモノで・・・・
GBBでもぜひ使ってみようと思い、購入をしてみました。




それにしても。KAのメタルフレームって、いつも渋~い緑の箱に入っているじゃないですか。
あれ、今回は違うのかな?
って、思いながら開けてみると・・・・








なぜか箱が裏返しに・・・・



こうしておくと、何かメリットがあるんでしょうかね?
たとえば税関が通りやすくなるとか・・・・



刻印は、コチラ側がS&Wで、裏側はTROY。
うわ~、やっぱかっこいい。

早く組みたいな~、と気持ちは焦っているのですが・・・・
ご察しのとおり、まだ完全にパーツが揃っていないんですよね(涙)
(というか全然足りない)


そんな状態なので、とりあえずしばらくはこのまんま保留です。
あとは、地道にコツコツと揃えていこう・・・・

ということで、まずは別のアレを手掛けていこうかと思っております。
別のアレについては、また次回にでも・・・・

それではまた~icon23


追伸:
aiさん、本日はご自宅までおしかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
でもおかげさま(?)で、ただ今ニヤニヤ中でございます(笑)

それと、頂いた〇〇〇メ〇〇〇〇(ほぼノーヒント!?)、早速ですが晩ごはんにおいしく頂きました~。
どうもありがとうございました。
奥さまにもよろしくお伝え下さいね。

日曜日、晴れると雨が降らないとイイですね。
(暑いとキツイので・・・・)
楽しみにしていま~す。  


Posted by にー  at 22:35Comments(2)パーツ

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー