スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月12日

昨日(7/11)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

昨日、バトルシティの定例会に参加された皆さん、

おつかれさまでした!!


今回はちょっと事情があって、黄色&、両チームに参戦をさせて頂きました。
黄色チームで7回、赤チームで5回)

一緒に戦って頂いた両チームの皆さん、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。


それにしても微妙な天気(予報?)のためでしょうか?
いつもの定例会よりも参加される方の人数が少なかったですよね。

でも、まぁそのおかげで敵の裏を取って勝敗が成立するゲームもありましたし、個人的にはものすごく楽しめました。
あっ、あとは仲間同士での熱い戦いも・・・・(笑)


それと今回もゲームに夢中になりすぎて、写真をほとんど撮ることなくゲームを終了してしまいました。
いや~、毎回これじゃいけませんね~。
少し反省しなくては(汗)


その少ない写真の中から1枚

写真のように、沼側の、もの凄いコトになっておりました。

先月の参戦から、約1ヶ月しか経っておりませんでしたが、もう・・・・

全くの別世界☆


生い茂る「草」に阻まれて、BB弾が敵まで届かないし・・・・
見通しが悪く、パッと見では敵と味方の区別もつかないし・・・・
(それ故に、楽しい出来事もありましたがw)

そんな理由からでしょうか・・・・
沼側から攻め込む方、森で待ち伏せする方の人数が極端に少なかったように感じられました。
(逆に街側は、いつも以上に人口密度(!?)が高かったのかな?)

こんな時こそ、少数部隊で沼側を抜け、敵の背後に回り込む・・・・
実際、昨日の最終ゲームでは、黄色チームが見事に完遂しておりました。
(あっ、ちなみに私は赤チームでした)

まぁ、夏には夏の楽しみ方がある!!

と、いうことでムリヤリまとめてみますかね?

えっ!?全然まとまってないですか?



とにもかくにも、充実&有意義な一日を過ごすことができました。

スタッフの皆さん、大変な蒸し暑さの中でしたが、(いつもながら)スムーズな進行をして頂き、どうもありがとうございました。
(それと冷たいスイカ、ごちそうさまでした)

おかげさまで、楽しくガンガン撃ちまくることができました!!
来月の定例会にも参加をさせて頂く予定でおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 21:38Comments(2)2010

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー