スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月18日

AN/PEQ-16a ダミーバッテリーケース ~仕上げ編~

こんにちは「にー」です。

PEQ-16aの墨入れ(ホワイト)は、一昨日の晩の時点ですでに完了をしていたのですが・・・・

実は、昨日の夕方より、急性扁桃炎による発熱(39度5分)のため、病院で点滴に繋がれてしまい記事の更新をすることができませんでした。

必ず年に5~6回は罹るので、まぁ「持病みたいなモノ」とあきらめてはいるのですが・・・・
いっつもタイミングが悪いんだよな~、この病気。

なんと今回は、と~っても楽しみにしていた「チームの飲み会」と見事に重なりました(泣)
(急に欠席をしてしまいすいませんでした)
あ~あ、イロイロと楽しい話をしたかったのになぁ~。


ということで、この連休は病院通い(点滴)のつまらない休みとなりそうです。
とりあえず、抗生剤が効いている今のうちに記事の更新をしてしまいましょうかね?



◇アフター◇

こ~んな感じに仕上がりました。

エナメル系のホワイトで墨入れを行った後、トップコート(つや消し)でコーティングを行っております。


墨入れをしてみてあらためて気付いたのですが、文字の掘り込みが(浅いわりには)やや太めな気がしますね。
もうちょっと細ければ、シャープな感じが出てよかったのですが・・・・



◇ビフォー◇

墨入れ前の写真です。
先日、掲載した写真ですが、対比用として参考までに・・・・

元々シールが貼られた状態ですので、このままでもそこそこ見栄えはよいですね。




それと、向きを間違えて貼られていたシールも、正しい向き(たぶん!?)に貼り直しをしてみました。

ついでにパーティングラインも消してしまおうかな?
とも思ったのですが・・・・
う~ん、やっぱシールが邪魔だ。
(どうしてこんな余計なコトするんだろ???)



「ELEMENT製 PEQ-16a」もこれで無事に完成です。
とりあえず、それなりには仕上がったのではないでしょうか?



さてと、お次は、
WA GBB M4 フレームの塗装!!
と、いきたいトコロなんですが・・・・

先日、間違えて購入してしまった
「インディ ブラックパーカー」

試しに他のパーツを塗ってみたら、


ホントに真っ黒でした☆
(セイバートゥースさん、ぜっぷさんのご指摘どおりでした)

・・・・ダメだこりゃicon11

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 14:03Comments(4)塗装・コーティング

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー