スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月26日

WA GBB M4 の組み込みを行いました~

こんばんは「にー」です。

本日、一気に組み上げてしまいました。



ホップ調整などの事も考えると、フロント部分については今後もこのままでいこうかと。
(先日、購入したNOVESKE 9インチRASはどうしよう・・・・)

ストックについては、現在イロイロと頭の中で迷っていることもあり、そのうちにまた別のモノに変更をするかも!?

ちなみに中身(作動部)に関しては、ほとんどがWA製のまんまです。
空撃ちをした感じではうまく作動しているように思えましたが、実射性能はどうなんでしょ?
(組み込みミスとかで、性能が落ちてなければよいんですが゙・・・・)
近いうちに試し撃ちをして確かめてみるつもりです。

※RAS部分に見える黄色いテープは、ネジ締め時に接触傷が付かないように貼ったマスキングテープです。




「WA GBB M4 ノーマルフレーム COLT刻印」

とりあえずは、こちらのフレームを使用しての組み上げです。
(NOVESKE刻印のフレームは、再塗装を行った後に保管となりそうです)

そういえば、組み込みの作業は意外とスムーズに行えた気が・・・・。
まぁ、多少は慣れてきたのでしょうかね?


それにしても、WA M4の組み立てってホントに楽しいですよね~。
夢中で作業をしていたら、いつの間にかこんな時間になってしまいました(汗)



◇オマケ◇

今回のメイン作業であるフレーム部の塗装と表面処理。
仕上げの状況がよく分かるように、大きめの写真も見れるようにしてみました。

私的にはまぁまぁうまくできたような気が・・・・
(ハハハッ、いつもの自己満足ですのであまりお気になさらずに)


このM4、実はあまり深い考えもせずに一気に組み上げたので、まだまだ暫定的なパーツ(部分?)もいくつかございます。

ですので、細かいトコロについては、最後までキチンと完成した後に改めてのご紹介とさせて頂こうと思っております。

う~ん、まずはリアサイトの選択辺りが急務でしょうかね?
イイの見つかると良いんですが・・・・

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 23:59Comments(4)WA GBB M4

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー