スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月07日

赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07)

こんばんは「にー」です。

昨日の予告(予定?)通り、(赤羽フロンティアさんの)
ホワイトホール
に行ってまいりました~。



朝からとても暑い一日でしたが、今回は気合の入った方々が多かったのでしょうか?
なんと、すでに開場前から列ができていたそうです。

でもな~、いつもより特価品の種類が少なかった気が・・・・
(aiさんお目当ての『アレ』も出てこなかったですし)




でも、いいんだも~ん

僕にはクジがあるし(笑)






ということで、本日の結果は・・・・


「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
全部で18枚のGETです。

さてと、今回は何と交換しようかな~?




「LAYLAX ハイバレットガス HFC-152a」

コイツは1本のみのGET。
手持ちのガスが乏しくなってきたので、もう何本か当たってもよかったかも!?




「東京マルイ 新生分解 0.20g 6mmBB弾 1700発」×3袋

こちらも毎度おなじみのアイテム。

ゲームで必ず使うモノなので、全~然ハズレじゃないし(^^)
(アタリでもないんですがね・・・・)




「フロンティア オリジナル スポンジ入りソフトライフルケース Mサイズ」

こちらも、前回に引き続きのGETでした。
前回はLサイズで、今回はMサイズ。

う~ん、なんだか家ん中がガンケースだらけになってきた・・・・




そして、最後は、


「マルシン GLOCK21 Dual Maxi プラスチックカートリッジ仕様」

今回も出ましたよ~、「中アタリ」。

でもね、年始の福袋で同じモノをすでにGETしていたので、若干ですがショボ~ンな感じです。


両手にグロックで攻撃力×2倍!!

そして、射撃後にカートリッジを拾う手間も×2倍・・・・

う~ん、困った。



それにしてもフロンティアさんの500円クジって、やっぱ楽しいですよね~。
きっと、また次回も引きに行くんだろうな~。

っていうか、明日もやってるんじゃ・・・・

それではまた~icon23


追伸:
aiさん、今日はお疲れさまでした~。
(私の方が)時間が取れずあまりお話ができなかったですね。
申し訳ありませんでした。

それにしても、前回に引き続き、今回も二人で同じようなモノをGETしましたね。
・・・・不思議なモンです。

次回こそは、次世代1丁づつとか当ててみますかね?  


Posted by にー  at 22:56Comments(4)2010

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー