スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月19日

帰省中のお買い物

こんばんは「にー」です。

帰省中、空いた時間を使って普段なかなか行くことのできない(関西方面の)SHOPさんに行ってまいりました。


今回、お邪魔したお店は・・・・


エアガン本体からカスタムパーツまで、海外製品が格安価格でテンコ盛りなFOUR STARさん
(長々とおしゃべりをしてしまい、すいませんでしたicon10




エアガン本体はもちろんですが、実物装備品等も所狭しと並んでいるFIRSTさん
(店内は広いは、天井は高かいは・・・・えっ?あんま関係ないですか!?



両店舗とも超有名店なだけあって、見れば見るほどに買いたいモノが・・・・


う~ん


でもまぁ、さすがに大きな荷物は持って帰れないしねぇ、電車だし。
(怖~い、怖い、嫁さんの目も、あるコトですし・・・・)

ということで、カバンの隙間に入るくらいの地味~に細かいモノを選んで買ってまいりました。


まずは・・・・

「honnyBee
   WA M4対応 NOVESKEスタイル QD エンドプレート」





スチール製で質感バツグン!!

隅っこにはさりげな~く、NOVESKE刻印も入ってます。



そして、お次は・・・・

「honnyBee
   NOVESKEスタイル ロープロファイル ガスブロック BK」





こちらもNOVESKEの刻印入り。

素材がアルミ製のため、ひじょうに軽量です。

手元(自宅)にVLTOR刻印のモノがあったのですが、せっかくですのでNOVESKE繋がりということで。



そして、残る一つは・・・・


ジャ~ン

なにやら怪しい包みの・・・・




「G&P インストールツール セット」










・・・・の一部(笑)
(名前が全く分かりません)

いや~、前から欲しかったんですよね~、コレ。

コイツさえあれば、バレルナットの締め込みやRASの取り付けなんかも少しは楽になりそうです。




◇オマケ◇

とりあえずお手軽に取り付けができそうだった、QDエンドプレートを(GBB M4に)取り付けてみたのですが・・・・

うわ~、思った以上に地味だ~icon11  


Posted by にー  at 20:30Comments(0)パーツ

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー