スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

遠藤さんがおウチにやって来ました~

こんばんは「にー」です。

一日中のひど~い渋滞にクタクタになりながら帰宅をすると・・・・
まるでご褒美かのように、こんなモノが届いておりました。


届いていたのは・・・・
先日、開催された「D祭り」の戦利品(?)。
(頭文字「D」さん、今回もありがとうございました!!)




「メーカー不明 ENDO tacticalタイプ Stock Adapter」

またの名を・・・・
GLOCKストック遠藤




普段であれば、なかなか手を出さないジャンルの商品なのですが、

完全に、ミリブロ
「黄金の幼き牡鹿」aiさん
の影響でしょうね、躊躇無く購入をしてしまいました(^^)






作り的には、
さすが「格・安・中・華」
といったトコロでしょうか(笑)

こ~んな感じにデカデカとゲート跡があるし・・・・




たしか金属製だったこのパーツ(ピン?)も・・・・




ピン穴も完全にズレてるし・・・・


ふ~っ




でも、まぁ、組み付けてしまえば、それなりの見栄えにはなりますね。

・・・・問題は肝心・要のGLOCKか~。

手元にあるG17を取り付けるべきか?
それとも新たにG18Cを購入するべきか?

う~ん、悩むな~。


明日、赤羽フロンティアさんのシューティングレンジに本家本元(意味不明!?)のaiさんと遊びに行く予定なので、その際にジ~ックリと相談させてもらうおうかな?
(aiiさん、明日はよろしくお願いします)

それではまた~icon23



◇オマケ◇


このストックアダプターをマルイ 製のGLOCKに取り付ける際は、グリップ下部のウエイトを取り外す必要があります。

まずは、フレームからハンマー部分(?)一式を取り外し、矢印で指した隙間からピンポンチなどを使ってウエイトを叩き出します。




ウエイトは両面テープで(フレームに)頑丈に貼り付けてあるので、ちょっと強めに叩いて下さいね♪




こ~んな感じでウエイトが外れますよ~。

ストックアダプター側を削らなくても(フレームへの)装着は可能ですが、ピンの穴を開け直す作業は必須だと思います。  


Posted by にー  at 22:28Comments(2)パーツ

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー