スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月02日

MAGPUL PTS MBUS

こんばんは「にー」です。

本日は、午後からず~っと会議漬けで、もうヘトヘトです。

正直、あまり頭が回っていないので、今日の更新は文字を少なめに・・・・



「MAGPUL PTS MBUS」

さて、このMBUS・・・・

先日、実際に(MBUSの)レプリカ品を使ってみたトコロ、私、このゴテッとした形がなんだかとってもツボにハマってしまったようで。

そんな折にタイミングよく(悪く!?)、セール品として格安で販売されているSHOPさんを見つけたこともあり、今回思い切ってPTS製も購入してみることに致しました。
(新品なのに、レプリカ品+1,000円程度で購入できました)



◇オマケ画像◇

でも、こうして見るとレプリカ品のパッケージってホントよくできてたんですね~(笑)
(※こちらは過去に撮ったレプリカ品のパッケージです)




こちらは今回購入したPTS製のパッケージですが、ハッキリと分かる違いは写真の(カラー判別用の)シールとPTSのロゴくらい・・・・


パッと見、

アレ!?これってレプ?

って思いましたモン、一瞬。



で、今回は無難なBK色DE色の2種類を購入したワケですが。

DE色は、旧世代M4に。
BK色は、GBB M4にと考えております。

取り付けに関しては、また後日にでも・・・・


って、全然文字少なくないじゃん、オレicon11

短く文章をまとめることができないのは、どうやら私の『仕様』のようですね・・・・

ホント困ったモンです。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 00:56Comments(0)パーツ

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー