スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月07日

今年初のお買い物!!

こんばんは「にー」です。

本日は、大阪遠征時に購入をしたパーツのご紹介でもしてみようかと思います。



「メーカー不明 ダミーコンバットターニケット(止血帯)」

今すぐに 必要 というワケではなかったのですが、値段につられて購入をしてしまいました。

メーカーの記載は特にございませんでしたが、以前購入した HoneyBee製 のモノとパッと見、同じような気がします。




「DYTAC KACタイプ ハンドストップ with QDスリングスイベル」

GBB M4 Diplomat用 にでも、と思い購入をしてみました。

フムフム、価格のワリには仕上げもキレイで作りもしっかりしておりますね~。

近いうちに取り付けをしてやりたいと思います。




「Big-Out 次世代M4用 ココのピン」

なんとな~く買ってみました。

パッケージに 「脱落する前に!!」 と書いてあったので、もしかしたら純正品と比べて径が太くなってたりするんでしょうかね?

取り付けをする際に純正品との比較などをしてみようかな?




「G&P製 バレルロック」

コチラは FIRSTさん のお隣にある W-tapさん の委託ケース(ですか?)からの購入です。

新品とのことでしたが、とっても安かった ので思わず購入をしてしまいました。

まぁ、特に使うアテはないんですが・・・・




「G&P製 GBB M4用 フロントロックピン 中古品」

同じく、委託ケースからの購入品です。

WA M4のノーマル プラフレームに使ってみようかと思い、購入をしてみましたが・・・・

ピン穴が小さくて 使用不可 でしたicon11

まっ、そのうち使う機会もある・・・・かな!?




いや~、それにしてもドコででも購入が可能なアイテムばかりですよね~・・・・

                ハァ~


              なにやってんだろ、オレ・・・・





さ~て、明日は 今年最初の運試し!!

赤羽フロンティアさんのクジ を引いてこようかと思ってます。

何か当たってくれるとうれしいんですケドね~。

とりあえず、結果の方はまた明日の夜にでも(^^)


それではまた~icon23


  


Posted by にー  at 22:13Comments(4)パーツ

2011年01月06日

やっぱ、一言も・・・・

こんばんは「にー」です。

(自宅のPCより)本年度1発目の更新ということで・・・・


あけまして
        おめでとうございます!!



内容的には、前年度と変わらないの~んびりとした記事が中心となりますが・・・・

今年もよろしくお願い致します!!







さてさて、先日携帯から中継(更新?)をした、

FIRSTさん店頭オークション の結末ですが・・・・




前回に引き続き、


またもや、一言の声を発することなく終了(涙)




極寒の中、(屋外にて)次々と落札されていく出品物を、

ただ指をくわえて見送っていただけ・・・・

って、一体どんな修行なんでしょうかね?



それにしても 「MAGPUL PTS MASADA ACR (BK)」25,000円って、安すぎじゃ・・・・

落札された方がホントうらやましいですよ。



ということで、次回また「店頭オークション」に参加をすることがあれば、


 帰りの新幹線で持ち運びが大変なんじゃ?


とか、無駄(?)なことは一切考えず、ガンガン声を出して
入札 & 落札 をしていきたいと思います!!



   じ、次回こそは必ず・・・・!?



それではまた~icon23



追伸:
そのまま帰るのが悔しかったので、(FIRSTさんで)小さなパーツを少しだけ「お買い物」してきました。
とりあえず、次回の更新の時にでもご紹介をさせて頂こうかと思ってます。


  


Posted by にー  at 20:48Comments(2)◇雑談

2011年01月03日

ただ今、こ~んなトコロに来ております

こんにちは「にー」です。


本日は、


普段、なかなか来れない…
(埼玉県民なので)




こ~んなトコロへ買い物に来ております。




ちなみに、今のトコ、な~んにも買ってないので、厳密に言うと「買い物」ではない!?



この後、FIRSTさんにて夕方5時から開催されるオークションを見学(笑)してから帰ろうかと。

※毎回、一声も発すること無く終了しちゃう=「見学」


とりあえず、お祭り的な雰囲気だけでも味わってみようかと思ってます。


それではまた~


  


Posted by にー  at 15:58Comments(2)2011

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー