スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月13日

本日(2/13)は、おつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、

おつかれさまでした!!




心配していた天気の方も、予報どおり朝から 晴れ てくれたおかげで、足元に不便が出るような最悪なコンディションになることもなく、

  ガンガン撃ちまくることができました(^^)



いや~、ホント楽しかったです♪





本日、私は、赤チーム の一員としてゲームに参加をさせて頂きましたが、チーム内に 非常にノリの良い方
が多数いらっしゃいまして・・・・

即席にもかかわらず 声掛けをしながらの連携攻撃
を行い、黄色チーム の裏を奪うような場面もチラホラと。



一緒に戦って頂いた 赤チーム の皆さん、どうもありがとうございました。

また次回もご一緒できるとよいですね!!





見えずらくて申し訳ないですが、この写真・・・・

黄色の〇黄色チームの方、赤色の〇赤チームの方なんですよ。

いつもにもましての 激しい接近戦 ですよね。


って、実は私も、最終ゲーム(ポリタンク戦)の終了間際、駆け込んできた 黄色チーム の方と隙間のある板っきれ一枚を挟んでほとんど0距離での撃ち合いを・・・・


ホント、冗談じゃないくらい怖かったですよicon10


結果的には、終了の合図で命拾いをしたワケですが・・・・


もしあのまま続けていたら、やっぱ ボコボコ にされてたんだろうな~、私。





そういえば、フィールドの方も前回と比べるとイロイロと改良が施されていたようでしたね。

特に沼側の 「糸巻きの撤去」「草木の伐採」は、攻め側にだいぶ有利となったように思えました。

いい意味で 膠着の解消 にもなるんじゃないでしょうか。



それにしても、スタッフの皆さん、先日の巨大テント設営に引き続きおつかれさまでした。


また次回の定例会でもお世話になるつもりでおりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。


  


Posted by にー  at 23:27Comments(2)2011

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー