スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

本日(2/27)は、おつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、相模原オールスターズ の定例会にご参加をされた皆さん、

おつかれさまでした!!



カモフラ@てるてるボウズさん と私の願いをかなえてくれたようで、一昨日の 降水確率50% の天気予報を見事に吹っ飛ばしてくれました。


           っていうか、むしろ暑すぎたくらいで・・・・




しかも、今回は楽しい仲間達が揃いも揃って、

  な、なんと、100名も!!


そんな中、いつものメンバー以外にも、久しぶりにお会いした方なんかもいらっしゃったりして・・・・


   いや~、ホントに楽しかったです(^^)





  ↑ 本日も、中央通路のこの辺りで何度か 激戦 が展開されましたね。

ちなみに私は、この付近で2回も HIT を取られました・・・・

  写真に写っている軽自動車の後ろに隠れられると、ホント厄介なんだよな~





フィールドの状態も以前にも増してキチンと整備をされており、すんごく遊びやすかったです♪


山側 → 川側 → 山側 ・・・・等、状況に応じて、比較的容易にそして自由に移動することのできるフィールドなので、身動きが取れなくなるような膠着 はほとんどありませんでしたし。


いや~、それにしてもアップダウンの激しい山側はあいかわらず登りが辛かったですね~icon10

          おかげで、すでに足がパンパンですよw



そうそう、山側に緑のあるこのフィールドに合わせて、本日は
ウッドランド のBDUを着てみたのですが、ちょっぴり新鮮で個人的にはけっこうイイ感じでした。

たまには 気分転換 もよいモンですね。

機会があれば、また着てみよっかな?




・・・・最後になってしまいましたが、

楽しく盛り上げて下さった スタッフの皆さん

一緒にガンガンと撃ちまくった 赤チームの皆さん

動きが早く、そして手強かった 黄色チームの皆さん


どうもありがとうございました!!


来月もぜひ遊びに行きたいな~と考えておりますので、その際はまたご一緒できるとよいですね!!


それではまた~icon23



  


Posted by にー  at 23:54Comments(0)2011

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー