スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月02日

次世代SCAR用のLi-poバッテリーを購入してみました~


こんばんは「にー」です。


昨日、 新宿エアボーンさん にて、次世代SCAR用にと、



   「ET1 Li-Poバッテリー 7.4V 2000mAh 30C+α」
                  (ミニバッテリー互換タイプ)


を購入してまいりました~♪

      とりあえず1本では不安だったので、2本購入してみました。


今までもノントラブルで、しかも 性能的にもバッチリ なET1さんのLi-Poバッテリー・・・


次回のゲームでは、 次世代SCAR を 思う存分、

       撃ちまくる ことができそうですよw



まぁ、最近、週末のお天気があまり良くないのが気にはなりますが・・・

きっと、第二日曜日は晴れてくれる・・・ハズ!?


とにかく今からとっても楽しみです^^


それではまた~icon23




  


Posted by にー  at 21:23Comments(0)Li-Po

2011年08月27日

久しぶりに新品のガスブロハンドガンを購入してみました~


こんばん「にー」です。


ガスブロハンドガンを 新品で購入 したのは、いつ以来でしょうかね・・・
          クジで数丁はもらっていましたが・・・


う~ん、もしかしたら、 マルイのMEU を購入して以来かも!?


ということで、 ジャジャ~ン




  「東京マルイ SIG SAUER P226 E2」

Vショー (のマルイさんのコーナー)にて、実際に手に取らせて頂いた時から、発売したら即購入をしようと心に決めておりましたw





しかもタイミングよく・・・

先日の フロンティアさんのホワイトホール にてGETしていた 500円券が 、まだまんま手元に残っていたんですよね~♪

          使用期限も8/28までということでしたし・・・





時間が取れずに、まだあまり弄ってはいませんが、ブローバックも ビシビシ と手首にきて、なかなかにイイ感じですね。


従来品よりも細めになったグリップも握りやすくって、とっても・・・

       Good!!!





 「BLACKHAWK CQC SERPA ホルスター SIG P226用」

も、すでに手元にございますので、 即ゲームでの使用 も可能です。


でもな~、予備マガジンを3~4本 くらい確保しないと、ゲームで使うにはちょっと心許ないんだよな~・・・



う~ん、早いトコロ、マガジンを確保してやらないと、

  ガスブロシーズンが終わってしまう・・・orz




  


Posted by にー  at 21:29Comments(4)エアガン本体

2011年08月20日

新調してみました^^


こんばんは「にー」です。


(七月の)お仕事が忙しかった分の ご褒美 でしょうかね?w

会社から 少~し長めのお盆休み をもらうことができたので、それを利用して実家にてゆ~っくりとお休みをしてまいりました^^



でね、長~い時間、電車に乗って移動をするということで、履き慣れた 歴戦のスニーカー (ボロw)を履いてお出かけをしたんですが・・・


案の定、ソイツが帰省先で になってしまったワケでして・・・

      そろそろダメかな~? と、うすうす感じてはいたんですが・・・


で、まぁ、裸足 で外を歩き回るワケにも行かないモンで、仕方な~く代わりの靴を探そうとしたトコロ、たまたま目に入ってきた
   ABCマート
              の看板・・・


そうですよ、ココにはたしか 例のアレ が売っていたハズ・・・






          ↑ コレ、ですねw



とりあえず試し履きをしてみたトコロ・・・

 う~ん、なかなかに良い履き心地ですよ~♪



・・・でもな~、他メーカーのトレッキングシューズもかっこいい(欲しい)のがあるんだよな~。


とかなんとか ダラダラ と悩んでいると、そんな私の姿に イライラ とした嫁さんが、

買ってやるから、サッサとしろ!!

               だってさ~www 

            コレって、ある意味、作戦勝ちか!?





  「MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR Dark Tan」  



履き慣らしの方も、実家での数日間と、帰りの電車で

バッチリOK!!



早速、次回のゲームで使ってみようかな~^^




            


Posted by にー  at 22:22Comments(6)装備品

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー