2010年01月11日

本日のバトルシティ

こんばんは「にー」です。

本日は無事に寝坊もせず、予定通りバトルシティへサバイバルゲームに行ってまいりました!!
朝からとても寒~い天気でしたが、盛大な焚き火にお尻を炙りつつなんとか全12ゲームを楽しんできました。
キビキビとした段取りでゲームをまとめて頂いたスタッフの皆さん、一緒に楽しく遊んで頂いたゲーマーの皆さん、おかげさまで楽しい1日を過ごす事ができました。
どうもありがとうございました。


さて、本日私は黄色チームとして参加しておりましたが、全くフラッグに絡むことなく終わってしまいました。
まぁいつも通りなんですけどネ。
ゲームの内容としては、終始赤チームが攻めまくっていたように感じました。
強かったですね~赤チーム。
正直、何度も囲まれてすごく怖かったです。

10ゲーム目まで1勝1敗8ドローで辛うじてしのいでいたんですが、ポリタンク戦で完全にやられてしまいました。
結局、1勝3敗8ドローです。
我らが黄色チームの完敗でしたが、撃ちまくって撃たれまくって楽しかったので全てOKです。



本日のバトルシティ
町エリアでは仲間と連携が取れていないと攻略は厳しいですね。
今日はここでずいぶんとやられました。


本日のバトルシティ
味方の黄色チームが奮戦中です。


本日のバトルシティ
ゲーム中にこんな格好で写真をカシャリ。
足を引っ張ってすいません。


本日のバトルシティ
いつもどこかが変な私・・・・
今日は○○○○○○○がズレてます。
・・・・とほほっ



今年初参加のゲームでしたが、銃のトラブルも、怪我も無く無事に終えることができました。
勝敗については残念な結果となりましたが、とにかく撃ちまくったのでとても満足しております。
次回の第4週の定例会も参加しようかな?と思ってます。
参加を予定している方、また楽しく一緒に遊びましょう!!

☆おまけ☆
本日のバトルシティ
ゲーム終了後、赤羽フロンティアに寄ってまいりました。
ホワイトホールの会場は片付け中だったのですが、ドサクサに紛れて名物の500円クジを引かせて頂いてきました。
結果はハズレ(じゃない?)の500円券でした。
あさっての火曜日にこれを使って、例のアレを買うか・・・・
ふふふふふっ。

それではまた~icon23



同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 00:00 │Comments(0)2010

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー