2010年02月28日

続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!

こんばんは「にー」です。

昨日に続いて、本日も秋葉原で開催されております
「炎の2DAYS!! FIRST 大阪から来ましたぁ!!!」
に再び行って来ましたぁ!!!

続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!
昨日は閉店間際の入店になってしまいましたが、本日は開店時間(12:00~)10分前に到着致しました。
すでに入店を待つ列ができておりましたが、雨が降っていたせいか人数は少なめで、私でだいたい30人くらいだったと思います。
(写真のビルの2階が会場でした)


本日は商品の補充が行われるとのことでしたので、少し期待をして行ったのですが・・・・
残念ながら、昨日の閉店間際とあまり変わらないラインナップでした。
もしかしたら、追加の荷物がまだ届いてなかったのかな???


一通り店内を見回して、とりあえずはこちらを購入致しました。
続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!
「M16シリーズ対応 アルミマガジン380連 パーカー」
1本の価格が1,480円でしたので、かなり安いのではないかと思います。
購入時には気付かなかったのですが、パッケージの右上には「Light Weighe 30%」と書いてあります。
言われてみれば、軽いような気もします(^^)


続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!
引き続きホントすいません。
またまたオマケを頂きました。
昨日、頂いたモノにさらにプラスして
「FIRST DVD of FIRST」
も頂いてしまいました。
・・・・連日で、なんだか申し訳ないです。


で、やっぱり「クジ引き」を引いてしまうワケですが・・・・
本日は、昨日の3等に気を良くして、若干強気の2枚(1,500円)を引いてみました。

さてさて、その結果は、
続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!
5等「ハイバレットガス 570g」
5等は、東京マルイのBB弾(2.0g)1袋、CR123A電池4本、そしてハイバレットガス1本のいずれかから選ぶことが可能でした。
自分的にはガスは何本あっても困らないので、迷わずコレにして頂きました。







そして、残りの一枚の結果は、
続・アキバのFIRSTに行って来ましたぁ!!!
2等「東京マルイ M.E.U. PISTOL」
2等は東京マルイのM.E.U.、G17、P226、ハイキャパエクストリーム、ハイキャパ?(・・・・たしかですが)の中から選ぶことが可能でした。
M.E.U.はすでに手持ちで1丁あったのですが、ゲーム用にも欲しかったのでコチラを頂くことにしました。
暖かくなる前に、コイツに合うホルスターを調達しなければならないですね。
ちなみに昨日、不明だった1等は「東京マルイ 次世代電動ガン G36K」だったそうです。
(私が帰る時点では、まだ1丁残っておりました)


いや~、本当にどうかしちゃったのでは?
と思えるような、ここのトコロの大当たりに正直自分でもびっくりしております。
休みの朝に、がんばって早起きしたご褒美ということでしょうかね?
なにはともあれ、本日はとってもうれしい「運試し」となりました。

さて、本日はもう一つのイベントにも顔を出してきましたが、それについてはまた後日のご紹介とさせて頂きたいと思います。

それではまた~icon23



同じカテゴリー(2010)の記事画像
KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆
赤羽 射撃場に行ってまいりました~
赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07)
「ミリタリーマーケット」に行ってきました~
赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆ (2010-11-01 21:07)
 赤羽 射撃場に行ってまいりました~ (2010-08-21 20:53)
 赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07) (2010-08-07 22:56)
 「ミリタリーマーケット」に行ってきました~ (2010-06-26 22:03)
 赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編) (2010-06-06 16:30)
 ホワイトホールで500円クジを引いてきました!! (2010-05-01 20:59)

Posted by にー  at 18:35 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
はじめまして。
自分も行ってきました、にーさんより少し前の15〜20人目位に並んでました。
自分の戦利品はこんな感じです、
http://naiman.militaryblog.jp/e113384.html
くじが4回とも5等だったのが・・・orz
Posted by naimannaiman at 2010年02月28日 19:07
はじめまして naimanさん

本日はお疲れ様でした!!
朝からの雨降りでしたが、それほど寒くならなかったのは幸いでしたね。

それとブログも拝見させて頂きました。
すごいお買い物でしたね~(^^)
少しうらやましかったです。

私も380連マガジンを購入してまいりましたが、帰ってからもう少し買ってくればよかったかな?と。
naimanさんと全く同じことを考えておりました。
実用的ですし、あれは安かったですよね~。

クジに関しては500円くらいで1回引けると、もう少しチャレンジしやすかったかもしれませんね。
Posted by にーにー at 2010年02月28日 21:47
はじめまして
いや〜くじ引きの運の良さといい、2日続けてのアキバファーストでの物色羨ましい限りですね!
私もこの2日間に照準を合わせて、妻に出兵許可と軍資金を調達してたのですが、運悪くというか…今週始めに通勤中に轢き逃げされ病院のベッドにいる有り様です。死ななかっただけ運が良かったですかね!
ブログ頑張って下さい!
Posted by どんぶり勘定 at 2010年02月28日 23:15
こんばんは どんぶり勘定さん

事故に遭われてご入院中とのこと、入院中は何かとご不便があると思いますが、今はとにかくお大事にして下さいね。

イベントは今回のFIRSTだけでは無いので、焦らずにまずはお身体の回復に努めて下さい。
お元気になられたあかつきには、ガンガンイベントに参加できるとよいですね!!
Posted by にーにー at 2010年03月01日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー