2010年04月04日

東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②

こんばんは「にー」です。

本日は、ゲーム用にTANカラーで仕上げたM92Fをご紹介させて頂きます。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
「東京マルイ M92F ミリタリーモデル」
インナーバレル、リコイルスプリングのみ社外品に交換しております。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
以前にご紹介させて頂いた(M92Fの)オーソドックスな仕上げとは違い、3CのBDUに合わせて塗装を施してあります。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
スライド右側の「MARUI」刻印は、塗装前にパテを使って消してみました。

ちなみに「GSIクレオス Mr.カラースプレー」を使用して塗装を行っております。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
塗装にはTANカラーをベースに塗り、その上からウッドブラウンでグラデーションを付けてみました。
エッジ部分の塗装を軽くヤスリで削り、多少の使用感を演出しております。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
よく触る部分や擦れる部分の塗装が適度に剥がれてよい感じになってきました。


東京マルイ M92F ミリタリーモデル ②
・・・・実は、ちょっと失敗してしまったトコロもあるんです。

統一性を出そうとスライドとアウターバレルを組み込んだ後に、ウッドブラウンでグラデーションをかけたのですが、それが裏目に出て赤丸部分のように塗り残しが出てしまいました。
いや~、失敗してしまいました。

でも本物さん達も、いちいちバラバラにして塗ったりはしないか・・な・・・・
って、ある意味リアル???

それではまた~icon23



同じカテゴリー(BERETTA)の記事画像
KSCのM9には・・・・ パート2 (泣)
KSCのM9にはつかないの!?
タクティカルマスターのグリップを交換してみました~
東京マルイ タクティカルマスター
東京マルイ M92F ミリタリーモデル
同じカテゴリー(BERETTA)の記事
 KSCのM9には・・・・ パート2 (泣) (2011-06-19 21:35)
 KSCのM9にはつかないの!? (2011-06-16 22:52)
 タクティカルマスターのグリップを交換してみました~ (2010-03-29 20:48)
 東京マルイ タクティカルマスター (2010-03-17 22:18)
 東京マルイ M92F ミリタリーモデル (2010-01-31 15:38)

Posted by にー  at 21:39 │Comments(0)BERETTA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー