2010年05月09日

本日(5/9)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会に参加された皆さん、

おつかれさまでした!!


本日(5/9)はおつかれさまでした!!
気温も予報どおり高くはなりましたが、湿気が少ない分、絶好の
「ゲーム日和」

だったのではないでしょうか。


さて、私の所属するチームは、今回は赤チームとして参加をさせて頂きました。
ご一緒に戦って頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

う~ん、それにしても今日は、一日中黄色チームに押されっぱなしの展開でしたよね。
黄色チームの皆さんの動きが早くて、早くて、ゲーム終了の3分前くらいにはいつも防戦一方で・・・・




というのを、毎度の~んびりとセイフティから眺めていました(笑)




でも、最終(第12)ゲームのポリタンク戦、我が赤チームの攻撃は凄かったですよね!!

沼側を迂回した一団が黄色チームの側面から切り込んでいき・・・・
なんと、序盤に取られたポリタンクを取り返し・・・・
さらに、最後は(黄色チームを)全滅までさせてしまいました~。


終わりよければ全てヨシ・・・・


ハハハッ、結局のトコロ、負け惜しみになってしまいますケド。
というのも、個人的には、黄色チームの皆さんにコテンパンにヤラれておりますので。

・・・・グスン



それと、本日のお供3丁のうち・・・・

本日(5/9)はおつかれさまでした!!
次世代M4・・・・
試射時にダミーボルトが戻らなくなること数回・・・・
で、ゲームでは使えず(涙)


本日(5/9)はおつかれさまでした!!
旧世代M4・・・・
1ゲーム目で使用するも、すぐに違和感を感じセイフティに戻ると・・・・
グ、グリップが・・・・(涙・涙)


で、結局はM14 1丁で最後まで戦い続けたワケですが、いや~コイツが重いのなんのって(泣)
でもまぁ、なんだかんだ言っても、楽しかったので、


それでヨシです。


それと、最後になってしまいましたが、暑い中、スムーズな運営をして頂いたスタッフの皆さん、
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!!
次回の定例会にも参加をする予定でおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。

それではまた~icon23


追伸:
aiさん
今回は残念でしたが、次回はぜひ一緒に戦いましょうね!!
ご一緒にガンガン撃ちまくれることを楽しみにしております。



同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 22:29 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは~
まだ風邪が治らず、本調子ではありませんorz
次回こそは参加できるように、体調を調えておきますね!!

>次世代M4ダミーボルト
私も同じ症状になったことがありました。
確かそのときは組立時にチャージングハンドル周りの組み方がおかしかったんだと思います・・・。
どこがいけなかったのか、具体的に分からなかったのですがチャージングハンドルの組み方や、引きバネの向きを1つ1つ確認して組みなおしたら正常に動くようになりました。
曖昧でイマイチ参考にならないかもしれませんが。。

私は何丁もあるわけでないので、銃の調整はしっかりしておかないとまずそうですね・・・!
Posted by aiai at 2010年05月10日 17:34
おはようございます aiさん

>次世代M4ダミーボルト
ピストンの位置にかかわらず、ダミーボルトが変な位置で止まるので、指で押すとパシャと閉まります。

※ダミーボルトを削る際に力を入れすぎてしまい歪めてしまったか・・・・

※フロントセットを組み込む際にレシーバーを歪めてしまったか・・・・

のいずれかではないかと思います。
やはり少しづつ削っての調整ですかね?
ふ~っ


>銃の調整はしっかりしておかないとまずそうですね・・・!

その通りだと思います。
今回の(特に旧世代M4)トラブルは事前のチェックを怠ったためだと・・・・
いや~、フィールドでバラすのは正直しんどいですからね。
・・・・そういえば当日、ウチのチームのFさんとMさんが次世代M4をバラして直してました。
(スプリングガイドの不調?交換??)
う~ん、私にはとてもマネができそうにありません。
Posted by にーにー at 2010年05月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー