2010年08月23日

金券でお買い物

こんばんは「にー」です。

少し前の話になってしまいますが・・・・

先週の土曜日、赤羽フロンティアさんのシューティングレンジ(赤羽 射撃場)を使わせて頂いた際に、せっかくでしたので店舗の方にも寄らせて頂き、ちょこっとでしたが買い物をしてまいりました~。
(例の金券、期限切れがだんだんと迫ってきたモンで・・・・)


本命はマルイさんのGBB グロック18Cだったのですが・・・・

現在は品切れ中のようで、ハンドガンコーナーには展示品すら見当たりませんでした(涙)


今月末に再販されるのでは?
(金券の期限も今月末まで)
と、ご一緒していたaiさんに教えて頂いたのですが・・・・


期限ギリギリまで粘ると、たぶんやっちまう気がします



使用期限オーバー




ということで、

金券でお買い物
「BLACKHAWK SHRPA LEVEL2 SPORTSTER
                 Glock 20/21/37対応(右用)」
を購入。
(東京マルイ製 GBB G17&G18Cと電動G18Cに対応しています)

こちらは従来品の廉価版にあたる商品らしく、素材がオールポリマー製ということでした。
(従来品は耐熱性を考慮して素材にカーボンファイバーを含ませているそうです)

金型は従来品と同一のモノを使っているようですので、エアガンに使用する分には(素材に関しては)あんまり関係無いのかな?



金券でお買い物
(写真では分かりづらいですが・・・・)
箱から出してはじめて気付いたのですが、色合いが若干青みがかったグレーのような感じ。

あれ!?


と思い、パッケージをよ~く見てみると・・・・
GUN METAL GRAYってちゃんと書いてあるやicon11
まぁ、そんなに変な色じゃないし、これはこれでいいかな・・・・


で、昨日のゲームで実際に使ってみましたが、サイズ的にもピッタリで抜き差しもスムーズに行えて

使い心地バッチリ!!

これで安心してGBB グロック18Cを購入することができます・・ね!?



金券でお買い物
「G&P WA M4対応 ボルト・キャリアー(クローム・コーティング)」

手持ち(の金券)にまだ少し余裕があったので、以前から興味のあったコチラも購入をしてみました。

現在製作中のGBB M4に装着してみようかと思っているのですが、メッキの厚みって作動の邪魔になりそうな気がしますよね!?

浅はかにも、見栄えだけを考えて購入してしまったのですが・・・・
う~ん、なんだかちょっと不安になってきました。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)

Posted by にー  at 21:35 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
G&Pのボルトは私も同じ物を使ってますがWA純正アッパーなら問題なく作動しますよ。ノズルガイドだけ多少けずりましたが。ボルトストップが当たる部分も今のところだいじょーぶです。あとマグナ方式ではフルで全弾弾ポロしました。負圧ならだいじょーぶ (o^∀^o)
Posted by クニ at 2010年08月24日 07:19
クニさん こんばんは~

貴重な情報ありがとうございます。
早速、週末にでも組み込んでみたいと思います。

それにしてもうまく作動するとよいんですケド・・・・
自信はありませんが、とにかくできる限りがんばります(^^)
Posted by にーにー at 2010年08月24日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー