2010年08月26日

MAGPUL PTS AFG ~旧世代M4編~

こんばんは「にー」です。

昨日、ご紹介をさせて頂いた「MAGPUL PTS AFG」を早速取り付けてみました~。


MAGPUL PTS AFG ~旧世代M4編~
今回、使用したAFGはDE色の方で、9インチ(実際の長さは10インチ?)のNOVESKEタイプのRASを装着した旧世代M4に取り付けてみました。


せっかくでしたので、手元にあった他のDE色のパーツも取り付けてみましたが、(ダットサイトカバー&マガジン)


なんだか、えらく中途半端な感じに・・・・


ということで、今後は機会があればDE色パーツも増やしていこうかと思っています。



MAGPUL PTS AFG ~旧世代M4編~
いや~、このNOVESKEタイプのRASって意外とけっこうな細身なんですよね~。

ですので、AFGを取り付けるとRAS下部にボリューム感が出て、バランス的にもひじょうに良い感じになった気がします。



MAGPUL PTS AFG ~旧世代M4編~
最終的には、写真の位置で固定をしましたが、どんなモンなんでしょう?
(WA GBB M4の方も、たしか同じ位置に取り付けた気が・・・・)

やっぱRAS最前列とかが基本なんですかね?

・・・・でもまぁ、とりあえず自分が構えやすければ、
それでOK!?




同じカテゴリー(NOVESKE ①)の記事画像
MAGPUL PTS MBUSを取り付けてみました~
余剰パーツを活用してみよう!! その②
昨晩の悪戦苦闘の果てに・・・・
同じカテゴリー(NOVESKE ①)の記事
 MAGPUL PTS MBUSを取り付けてみました~ (2010-09-03 21:50)
 余剰パーツを活用してみよう!! その② (2010-08-03 21:50)
 昨晩の悪戦苦闘の果てに・・・・ (2010-06-22 23:52)

Posted by にー  at 20:46 │Comments(2)NOVESKE ①

この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m当たればおKだと思いますドコに着いていようが何が着いていようが。 でも見た目にはこだわりたいですよね〜
Posted by ひるま at 2010年08月26日 20:56
ひるまさん こんにちは~

そうですよね~、やはり的に当たらないとダメですよね~。
特にコイツはゲーム用でガンガン使っているヤツなので、狙ったトコロに当たらないと本当にマズイです(汗)
(せっかくなので、近いうちにメカボのメンテもしてやろうかな?)


>でも見た目にはこだわりたいですよね〜

中途半端なツートンなので、少しづつパーツを揃えて、もう少し見栄えのするM4に仕上げていきたいです(^^)
Posted by にーにー at 2010年08月27日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー