2010年10月11日

10万アクセス 本当にありがとうございました!!

こんばんは「にー」です。

ボケボケで気付くのが遅かったのですが、昨日の時点で

な、なんと、10万アクセス

を超えてしまいました!!



私の書いた文章を、こんなにたくさんの方に読んで頂けたんだな~と思うと、素直に

      うれしいな~

という気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!



時間のある時に好きなコトを好きなように書く・・・・

正直、他の方の参考になるようなエアガンのカスタムができるワケでもなく・・・・

実物装備品や最新装備品についての詳しい解説ができるワケでもなく・・・・

ゲームの感想やフィールドのレビューをうまく書けるワケでもなく・・・・

おまけに写真も暗かったり、ボケていたりして・・・・


う~ん


とまぁ、他の方に誇ることのできるようなブログではございませんが、本人が楽しく書いているので勘弁してやって下さいね。

今後もできる限り更新をしていきたいと思いますので、末永くお付き合い頂ければ幸いに思います(^^)


それと・・・・
◇10万アクセス 記念◇
10万アクセス 本当にありがとうございました!!
どうせプレゼントをするならば、

何か自分で手を加えたモノを!!

と思い、コレを選んでみました。

「G&P製 M4用フラッシュハイダー 自家製ブルーイングVer.」
                             (14mm正ネジ)

もちろん使用する分には全く問題はありませんが、自家製なモンで鑑賞に堪えられるかはちょっと・・・・

ですので、心の広い方でなおかつ上級者様向け、ということで(笑)


一応、大き目の写真です
10万アクセス 本当にありがとうございました!!
本当に欲しい方がいるんだろうか?
と、甚だ不安ではございますが、万一欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にその旨をお知らせ下さい。

一応、先着1名様ということでお願い致します。
(早い者順で)

それではまた~icon23




同じカテゴリー(◇雑談)の記事画像
CTRストック 取り外し用の小物
コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!?
次世代SCAR、欲しいです~
やっぱ、一言も・・・・
~番外編~
本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます
同じカテゴリー(◇雑談)の記事
 CTRストック 取り外し用の小物 (2011-01-25 21:25)
 コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!? (2011-01-20 20:05)
 次世代SCAR、欲しいです~ (2011-01-12 20:22)
 やっぱ、一言も・・・・ (2011-01-06 20:48)
 ~番外編~ (2010-12-31 12:27)
 本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます (2010-12-28 22:32)

Posted by にー  at 22:05 │Comments(12)◇雑談

この記事へのコメント
おお、ついにブログ10万HITですか!
おめでとうございます!!

私がミリブロを始めるきっかけをつくってくださったのもにーさんなので、にーさんのレビューはかな~り参考になります。(困って試行錯誤して、解決に至るまでを分かりやすくアップしてあるので、購入前の事前情報としてはかなり有効だと思います)
あ、何やら運よくアップから5分後という驚異的な時間でアクセスできたみたいなのですが、手持ちのM4(1丁しかない)のネジが「逆ネジ」なのでハイダーが・・・無念。
塗装や細かい処理に定評のあるにーさんのブルーイングハイダーをもらえるなんてうらやましいです。
これを機会に、もう1丁・・・なんて寂しい懐なので言えませんが(笑)
Posted by aiai at 2010年10月11日 22:14
aiさん こんばんは~

うれしいコメントありがとうございます!!

aiさん、これからもミリブロ、イベント、ゲーム等を通じて仲良くして頂けるとうれしいです(^^)

よろしくお願いします♪


それとすいませんね~。
せっかく驚異的なタイミングで見て頂いたのに、よりによって正ネジのハイダーしか用意していなかったなんて・・・・

そういえば、次世代も含めてマルイ純正バレルは皆NGになってしまいますよね~。

う~ん、社外品(G&P?)のアウターかWA系のアウターとなると、もしかして該当する方は少ないのかな?

欲しい方、いらっしゃらないかも???

ということで、引き続き里親(!?)募集中です(笑)
Posted by にーにー at 2010年10月11日 22:39
おめでとうございます!
何だかホッとするブログなので、よく“通りすがり”ます。
あと、自分もよく井の頭動物園に息子と行きます!
散歩がてらプラプラ歩ける(40分くらいかかりますが…)距離なんで今の季節は最高なんですよ。
ではでは。
Posted by セイバートゥース at 2010年10月11日 22:50
おぉ♪
10万ヒットおめでとさんでぇ〜すヾ(゚∀゚)ノシ
サバゲで10万ヒットはキツいけど(・ω・)

M7A1ネタでちょろちょろコメ板汚しですが、フロント回りの分解を参考にさせていただきます。
超ショートアウターにロングサイレンサーを目論んでいます。(≧▽≦)
でも超ショートアウターが売ってない…orz
Posted by にしやん at 2010年10月11日 23:45
こんばんは。

10万HITオメデトウ御座います。
これからもちょくちょく遊びに来ますので宜しくです。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月11日 23:54
にーさん、10万アクセスおめでとうございます!(^_^)v
次世代やGBBネタは今が旬ですから、これからも頑張って下さい!それでは、お待ちかね!?(>Σ<)香港マニアさんのHKM企画次世代M4用P-MAGリアルカバーが届き、早速1本組んで見ました。説明書は店長ブログを参考にと言う事で携帯を確認しながら組んで行きました。加工は5箇所位いありますが、ニッパー・カッター・精密ヤスリ・ペーパーヤスリくらいで簡単に仕上げられました♪(*^o^*)
組み込みは純正マガジンと同じ上から差し込む訳ですが、残弾確認の溝に入るクリアーパーツが、次世代マガジンインナーユニットに貼り付けた残弾ステッカーと干渉して捲れ上がる可能性が在るので、タミヤ模型モデリングワックスをクリアーパーツに塗って磨き滑りを良く仕手から一気に差し込むと上手く組み込み上がりました!o(`▽´)o 5~6回リローディングを繰り返しマガジンに当たりのキズが着いた箇所にしつこくタミヤ模型モデリングワックスを塗って乾いたら、綺麗にマガジンが落ちる様になり、ロアフレームとマガジンのクリアランスは絶妙で純正と変わりが無くて驚きました!フル・セミオートとオートストップは何の問題も無くて最初から付属されたマガジンの様で完成度の高さに圧倒されます!買って損はあり得ませんよぉ~(^_^)v
Posted by 即応補欠 at 2010年10月12日 01:10
スティルマンです。
10万アクセスおめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by スティルマン at 2010年10月12日 01:46
セイバートゥースさん こんばんは~

ホッとすると言って頂けると、少しは私のブログも役に立てているような気がして本当にうれしいです。

ありがとうございます(^^)


それにしても、井の頭公園はいつ行ってもイイですよね~。

私は池の巨大なコイ達を見るのが楽しみで、
「うぉ~!!あいつデケェ~」
とか言いながら、子供達と一緒にエサをやってはしゃいでおります。

また近いうちに行きたいな~
Posted by にーにー at 2010年10月12日 19:29
にしやん こんばんは~

たしかにサバゲで10万HITは地獄ですよね~。
できれば私も勘弁してもらいたいです(笑)

そういえば、超ショートアウター(4インチくらい?)って単品で発売していないですよね。

フロントコンバージョンキットならいくつかありそうですが、RASやらハイダーやらが余ってしまうともったいないですモンね。

イイのが見つかると良いですね。
Posted by にーにー at 2010年10月12日 19:38
ぜっぷさん こんばんは~

ぜっぷさんにはイロイロと勉強させて頂いていつも助かっております。

本当にありがとうございます。

いつも教えてもらってばかりで大変恐縮致しますが、これからも仲良くして頂けるとうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します(^^)


それと例のGLOCKのスライドはまだ組み込みを行っていないので、教えて頂いた調整方法を参考にしながら組み込んでみたいと思います。

うまく作動するとイイんですケドね。
Posted by にーにー at 2010年10月12日 19:49
即応補欠さん こんばんは~

どうもありがとうございます!!

これからもイロイロと情報交換ができると助かります。
よろしくお願い致します(^^)


それと、ついにお手元に届きましたか、P-MAGリアルカバー。

お話を聞く限りデキも良さそうですし、組み込みもスムーズに行えるようなので、私もますます興味がわいてまいりましたよ。

でもまずは、ノーマルマガジンを揃えなければいけないですよね~。

そういえば、香港マニアさんで組み込み済みのモノも売っていたような気がします。

う~ん、どうしよう・・・・
Posted by にーにー at 2010年10月12日 19:57
スティルマンさん こんばんは~

どうもありがとうございます!!

今後もお互いに情報交換等を行って、ミリ道をステップアップしていけると良いですね。

これからもよろしくお願い致します(^^)
Posted by にーにー at 2010年10月12日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー