2011年02月19日

コチラも新調したいですね

こんばんは「にー」です。

前回の記事に書いたアフガンストール(シュマグ?)と同じく、そろそろ
新調したい のが・・・・


コチラも新調したいですね
無線用のヘッドセット なんですよ。

まぁ、特に壊れていたり、不具合があるワケではないんですケドね。




コチラも新調したいですね
この 接続用のコネクタ が、どうにもこうにも入れづらくて・・・・

ゲーム当日の朝は、いっつも イライライライラ しちゃうんですよ。




コチラも新調したいですね
今は、実物同様(ですか?)に ピンジャック形式 の接続方法が一般的みたいなので、その辺り(接続方法)はだいぶ ラクチン
になっているみたいですね。

ということで、スイッチとあわせて新規購入の検討をしてみようかと思ってます。


春先くらいまでに揃うとイイんですケドね~。



あっ、そういえば 「キャット シット ワン」 のパッキーとボタスキーのヘッドセットって・・・・


耳とは全然関係のないトコロに付いてませんか!?








同じカテゴリー(装備小物)の記事画像
PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・
あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・
OPERATION TOMODACHI パッチ
ダミーPRC-148の中身・・・・
アフガンストール・・・・!?
同じカテゴリー(装備小物)の記事
 PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・ (2011-06-30 20:36)
 あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・ (2011-06-02 23:14)
 OPERATION TOMODACHI パッチ (2011-05-25 23:08)
 ダミーPRC-148の中身・・・・ (2011-04-21 21:43)
 アフガンストール・・・・!? (2011-02-17 20:21)

Posted by にー  at 00:30 │Comments(2)装備小物

この記事へのコメント
>パッキーとボタスキーのヘッドセットって・・・・
いや、ほら、うさぎの聴覚って良いから、あの位置でも十分聴こえるんですよ、多分・・・・(^^;)
あるいは「骨伝導」か?
Posted by naimannaiman at 2011年02月19日 05:46
naimanさん こんにちは~

うさぎの聴覚が良すぎるので、あえて耳から外している・・・・

なるほど、それはありえるかもw


20分程度の短い作品ですが、イロイロと楽しませてくれますよね、「キャット シット ワン」
Posted by にーにー at 2011年02月20日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー