2011年03月03日

アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~

こんばんは「にー」です。

本日は、ミリブロ 「黄金の幼き牡鹿」aiさん と、
エアボーンさん に遊びに行ってまいりました~。
(aiさん、おつかれさまでした~)



まぁ、予想はしていたのですが、
本日の滞在時間も、約4時間icon11


もうね、店内でず~~~っとおしゃべりしっぱなしですよ。

(Sさん、今日も楽しくタメになるお話をたくさんして頂きありがとうございました!!)



で、そんな長~い時間をかけて買ってきたモノといえば・・・・

アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
WA M4①の 薄ら赤く なってきたアンチ ローテーション リンクを交換しようかと思いまして・・・・




アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
「G&P製 WA M4対応
          アンチ ローテーション リンク」




          ・・・・・・・・・



              のみ、のみですよ・・・・




アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
で、早速、交換!!

今回は、トリガーピンハンマーピン には全く手を付けずに、錆びている本体部分 (アンチローテーションリンク?)のみの交換を行いました。



錆びたパーツなんて、
   
新品と交換すればよくてよ♪




な~んてセレブぶって書いてみましたが、取り外したパーツは、
黒染めをやり直した後、WA M4②のフレームにちゃ~んと
有効活用 をしてやる予定ですw

       WA M4②については、今週末に少し手を付けるつもり・・・・



それではまた~icon23








同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
任務完了!!
やっぱ、短いのがスキ???
ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
付属のステッカーは、やはり・・・・
今年初のお買い物!!
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 任務完了!! (2011-05-02 22:28)
 やっぱ、短いのがスキ??? (2011-01-27 20:23)
 ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~ (2011-01-17 20:29)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)
 今年初のお買い物!! (2011-01-07 22:13)

Posted by にー  at 23:00 │Comments(4)パーツ

この記事へのコメント
こんばんは。

Sさん…、良いですよねぇ〜。
( ´艸`) ウフフ...


…いつか“兄貴”と呼びたい。

そんな存在です。
(///∇//) キャー!
Posted by いしやん at 2011年03月03日 23:51
いしやんさん こんばんは~

Sさん良いですよね~。

何を聞いても、サラッと「答え」てくれるし、いつでも落ち着いて話をしてくれるので、納得 & 安心してなんでも任せられるし・・・・

まさしく『兄貴』な存在です!!

いつまでも、がんばって欲しいですよね、エアボーンさんとSさん。

よ~し、次回はもう少しちゃ~んとお買い物をするゾ~!!
Posted by にーにー at 2011年03月04日 19:17
おはようございます!
先日はお世話になりましたm(_ _)m
エアボーンさんでのお話はとても充実していて、時間があったらいくらでも居てしまいそうでした(笑)
やはり私はガスブロM4についての知識があまりなかったので、話に入っていけない部分もしばしば・・・。
でも90%実パーツで組んだM4など、ウワサの品々を見たり触ったりすることができてとても楽しかったです!!
連れていってくださって、本当にありがとうございました!!

加工を依頼したモノも仕上がりが楽しみです(^^)
ただ、久しぶりの長時間(?)の外出だったもので、帰宅後体にガタがきてしまったようでした(汗)
うーん・・・体力づくりをせねば・・・。
Posted by aiai at 2011年03月05日 09:44
aiさん こんばんは~

先日はおつかれさまでした~。

エアボーンさん、とっても楽しかったですね(^^)

ぜひまたご一緒しましょ~。


それと加工依頼品もでき上がってくるのが待ち遠しいですね。

完成レポートを楽しみにしておりま~す。


>帰宅後体にガタ・・・・

およそ4時間の間、立ちっ放し & しゃべりっぱなしでしたからね・・・・

私も足が少し痛かったですw

それでも、止まらないんですよね~おしゃべり・・・・
Posted by にーにー at 2011年03月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー