2011年04月02日

とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~

こんばんは「にー」です。

次世代SCARBK色 、いよいよ発売となりましたね。

発売のアナウンスがあった時から、FDE色 を買おうと決めてはいたものの・・・・

FDE色 の再販もいつになるか分からない現状で、実際に店頭にある BK色次世代SCAR を見てしまうと・・・・



とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~


           や、やばいicon11



     このままじゃ、我慢できないかも!?





とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
ということで、毎度おなじみの・・・・

『赤羽 射撃場
     シューティングレンジ』


にて、ゆれる心を静めるために、FDE色次世代SCAR をじっくりと触ってみることにw



とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
以前、色合い的にはどうなんだろ???

と、書かせて頂いたこともございましたが、

FDE色黒マガジン も、こうして見るとなかなかにイイ感じです。



うん!!やっぱコッチ(FDE)だw





とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
で、特に意味無くレンジに持ち込んだ短め(7.5インチバレル)の
次世代M4 と並べて(比べて)みたりもしてみましたが・・・・

(次世代SCARの)アウターバレルの ショート化 をすれば、ほとんど変わらない長さになりそうですね。




とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
あっ、あと今日、一番撃ってて楽しかったのが、コチラ。

「東京マルイ プロハンター
       ステンレスリアルショックバージョン」


    まぁ、リアルショックかは別として・・・・


短い(10m弱)レンジということもありましたが、10円玉 くらいの小さなマトにもけっこうよく 当たる んですよね~。

ゲームで使いづらいこともあり、スナイパーライフル系はなかなか手に取る機会が少なくなっておりましたが、自分のペースでの~んびりとやる 「マト撃ち」 にけっこうハマりそうです。

しまいこんだ Gスペック 久しぶりに取り出してみようかな?




最後になってしまいましたが、本日、一緒に遊んで頂いた
ミリブロ 「黄金の幼き牡鹿」aiさん、今回もどうもありがとうございました!!

無茶を言って、現場(?)にて加工をして頂いた 「例のブツ」、自宅に帰ってからすぐに試してみましたが、問題なく装着することがでました。


          本当に感謝、感謝です♪





◇オマケ◇
『赤羽 射撃場シューティングレンジ』は、たくさんのエアガンが無料でレンタルできるので楽しいですよ~。

写真は過去に遊ばせて頂いた時のモノですが・・・・
(写真以外にもまだまだたくさんありますよ~)

とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「東京マルイ 次世代SCAR」


とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「タニオコバ GBB M4」


とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「KSC GBB M4」


とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「WE GBB G39C」


とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「KSC MP7A1」


とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~
「東京マルイ PX4」


いずれは、話題のTOP M4A1 EBB も配備(レンタル)されるようですので、ご興味のある方は1度いかがですか~







同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)

Posted by にー  at 22:27 │Comments(4)2011

この記事へのコメント
 わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 誘われなかった(笑

 あそこのシューティングレンジは
やっぱり最高ですね!

 カスタムが終了したAKをレンジで
撃ちたいところです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by じっぴー at 2011年04月05日 11:10
じっぴーさ~ん すいませ~ん(汗)

実は、前回レンジでお話をしていた「例のブツ」(海外品)がaiさん宅に届いたということで、急遽、受け渡し&お支払いをするのにゆっくりとお話のできる「例の場所」を使ったんです(大汗)
(あっあと、WA M4用のフレームの加工もお願いしたんですが・・・・)

今回はあまりに急だったモノで、本当にすいませんでした。


>カスタムが終了したAK

おっ、実はAK狙ってるんですよ私も。

今、狙ってるのはお手頃な中華のヤツなんですが、あんまり知識がないモンで正直ちょっと躊躇をしております。

またイロイロとお話を聞かせて頂けるとうれしいです。


ところで「例の場所」、今月中頃~末あたりなんてどうですか?
Posted by にーにー at 2011年04月05日 21:42
 いえいえ。ちょうどこの日は嫁メンテだった
のでお誘いいただいてもダメでした(泣

 中華はお任せください!カスタムしたのも
CYMA製ですし。モノを見て検討してみて
ください!

 例の場所、都合は大丈夫ですよ。中華AK
2丁で参上します☆
Posted by じっぴー at 2011年04月05日 23:51
じっぴーさん こんばんは~

了解です!!

予定が決まり次第、ご連絡をするように致しますね。


それと私も狙っていたモノ(AK)が、ちょうどCYMA製だったんですよね~。
(リコイル無しのブローバックするヤツ)

メーカーがそのものズバリなので、手に取らせて頂くのが今からとっても楽しみです(^^)
Posted by にーにー at 2011年04月07日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー