2011年04月11日

昨日(4/10)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

昨日、フォレストユニオン定例会 にご参加をされた皆様、

おつかれさまでした!!


昨日(4/10)はおつかれさまでした!!
昨日は、黄色チーム として参加をさせて頂きました。

※撮影をして頂いた Nさん、どうもありがとうございました!!
(でも、次回は一緒に入って下さいねw)




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!
私、フォレストユニオンさん には、はじめて来させて頂いたのですが・・・・




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!


  うっそうと茂った森の中・・・・




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!


 いくつもの砦が立ち並び・・・・




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!


  深々と彫られた塹壕や・・・・




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!


絶妙な位置の見張り台など・・・・




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!
それぞれが よ~く考えられた配置 をされており、


 これぞ、サバイバルゲーム!!


な気分を満喫できる とても楽しいフィールド でした!!




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!
まぁ、今回も 無難 (!?)にフラッグに絡むことなく 14ゲーム (全15ゲーム中)を戦いましたが、ひさしぶりにサバイバルゲームらしいサバイバルゲームをしたような気がします。



1ゲーム毎の時間は 10分程度 と短いながらも、広~いフィールドをめいっぱいに使い、かつ趣向を凝らした様々なシチュエーションのゲームで、飽きることなく 最後までしっかりと楽しむことができました。

熱く、そしてスピーディーな運営をして頂いた スタッフの皆様

一緒に森を駆け回って戦った 黄色チームの皆様

陣地攻略戦(ですか!?)で もの凄く怖~い思い をさせてくれた(笑) 赤チームの皆様


おかげさまで、一日中楽しく遊ぶことができました。

どうもありがとうございました!!


また次回もご一緒できるとよいですね(^^)




昨日(4/10)はおつかれさまでした!!
ちなみに当日は、こ~んな格好で遊ばせて頂いたのですが・・・・


竹やぶ に突っ込んだ際に、 の間にガッチリと挟まってしまい バタバタ見苦しくもがいていた のを目撃された方・・・・


万一、そんな方がいらっしゃいましたら、

今回だけは無かったことに
  しては頂けないでしょうか?



         えっ!?、面白すぎて「忘れられない」って・・・・







同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:47 │Comments(0)2011

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー