2011年04月21日

ダミーPRC-148の中身・・・・

こんばんは「にー」です。

週末のゲームに 参戦 をする予定なので、準備 & チェック をボチボチとしております。



             そんな中・・・・



ダミーPRC-148の中身・・・・
ボキッ と真っ二つに折ってしまい、その後、苦労しながらもなんとか補修をしてやったコイツの ブレードアンテナ ・・・・


(先日の) フォレストユニオンさん でのゲームにて、一日通して使用をしてみましたが・・・・




ダミーPRC-148の中身・・・・
写真のように、修復部分は 全く問題ナシ!!

             ふ~っ、よかった。




ダミーPRC-148の中身・・・・
ちなみに中身はこ~んな感じです。

皆さんがやられているように、私のモノも 特小無線 を仕込んであります。






でもさ~







なんで逆さまなのよ???







って、それはね・・・・








ダミーPRC-148の中身・・・・
ダミーPRC-148の下ブタを外すだけで 電源 も入れられ、そして
ボリュームチャンネル の変更もと~っても簡単にできるからなんですよ~。




なかなか便利でしょ♪





ダミーPRC-148の中身・・・・
あと、見た目は非常に悪い んですが、エポキシパテを使って アンテナ基部の補強 もしっかりとしてありますしね。




            ということで・・・・





ダミーPRC-148の中身・・・・
※内緒でこんなん(PRC-152)も購入していたりはするのですが・・・・


しばらくの間は PRC-148 を使ってやろうかと思っております。



  もう折れるなよ~、頼むゾ~








同じカテゴリー(装備小物)の記事画像
PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・
あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・
OPERATION TOMODACHI パッチ
コチラも新調したいですね
アフガンストール・・・・!?
同じカテゴリー(装備小物)の記事
 PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・ (2011-06-30 20:36)
 あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・ (2011-06-02 23:14)
 OPERATION TOMODACHI パッチ (2011-05-25 23:08)
 コチラも新調したいですね (2011-02-19 00:30)
 アフガンストール・・・・!? (2011-02-17 20:21)

Posted by にー  at 21:43 │Comments(0)装備小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー