2011年05月02日

任務完了!!

こんばんは「にー」です。


本日は、チームメイトからの頼まれ物を中心にお買い物をしてまいりました~。


と、いうことで、まずはココ・・・・


任務完了!!
        『オスカー境店』

まぁ、おもいっきりデカデカと AVショップ と書かれてはおりますが・・・・

ココ、れっきとした エアガンSHOP でもあるんですよね~w
           もちろんAVショップでもあります

ほらほら、店舗入り口の上側に、小さく 『エアガン屋』 と・・・・


※いつ行っても格安中華パーツの在庫が 豊富 にあり、しかも実際に手に取って吟味をすることができるので、なかなかに 良いお店 だと思いますよ~。



で、購入したのは・・・・

任務完了!!
「メーカー不明 WA GBB用
           VLTOR刻印 メタルチャージングハンドル」


チームメイトの Aさん からの頼まれたモノだったのですが・・・・




任務完了!!


ラッチ、こんなモンでどうでしょ?




今回の購入物ではありませんが・・・・

任務完了!!
「G&P製 WA M4対応 ボルトバッファ(硬)」


購入したチャージングハンドルの先端は ラバー製 で弾力があるので、使用時には 純正より固めのコチラ に交換をすると GOOD みたいなので、お渡しする時にはコチラも一緒に持って行きますね~。




ちなみに・・・・

任務完了!!
   「メーカー不明 WA M4対応 フォワードアシストノブ」

            も、購入を致しましたが・・・・


        コレは 自分用 ですw


現在、作成中の WA M4 GBB② 用となります。


    お手軽・簡単に装着できるので、帰宅後に早速取り付けちゃいました~




えらく慌ただしくて申し訳ないですが、お次の店舗は・・・・

任務完了!!
『Gunsmithバトン』 (リアル店舗)

すいませんicon11
本当は、建物の全景を撮りたかったんですが・・・・

間が悪く、訪問時に目の前の駐車場がいっぱいだったモンで、さびしく 入り口部分の写真 だけに・・・・


(コチラも)写真は撮れませんでしたが・・・・
店舗内は、先月中頃にオープンしたばかり ということもありとってもキレイで広々としていました。

       もちろん、噂の『ばとこちゃん』にも会ってきましたよ~


バトンさんの代名詞コンプリート中華銃 (調整済み中華銃?)も壁にズラリと並んでいたので、次回訪問時には試射なんぞもさせてもらいたいな~、なんて思ってます。

       残念ながら、今回は時間に余裕が無かったモンで・・・・




任務完了!!
で、コチラでは・・・・

・「ET-1 リポバッテリー11.1v 1400mAh[R]」 (写真左)

・「ET-1 リポバッテリー7.4v 2000mAh[R]」 (写真右)

の2点を購入してきました。


F隊長!! 2点とも無事にGETできましたよ~♪




◇オマケ◇
任務完了!!
自分用に購入した フォワードアシストノブでしたが・・・・




任務完了!!
チャチャっと 装着が完了 致しました。


よ~し、次はいよいよロアーフレームだな!!








同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
やっぱ、短いのがスキ???
ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
付属のステッカーは、やはり・・・・
今年初のお買い物!!
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~ (2011-03-03 23:00)
 やっぱ、短いのがスキ??? (2011-01-27 20:23)
 ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~ (2011-01-17 20:29)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)
 今年初のお買い物!! (2011-01-07 22:13)

Posted by にー  at 22:28 │Comments(2)パーツ

この記事へのコメント
ど~もありがとうございます!

わざわざ足をつかって頂いて、申し訳ないです。

日曜日は楽しみましょう!
Posted by ikoma at 2011年05月04日 22:40
こんばんは~ 隊長!!

>わざわざ足をつかって

いえいえ、「お買い物」はホント大好きなんでw

全~く、問題ないですよ(^^)

それと、日曜日に11.1Vの方だけでもすぐに使えるよう、軽~く充電をしておくようにしますね!!

それでは日曜日、フィールドでご一緒できるのを今から楽しみにしております。

よろしくお願いしま~す。
Posted by にーにー at 2011年05月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー