2011年05月17日

Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア

こんばんは「にー」です。


実際に購入したのは、少し前のことになるのですが・・・・


Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
「Tactical Tailor製
        アーマープレートキャリア TAN」


         GET!! しました~




今、使っているモノよりも少しでも 軽量な装備 にできたらな~
と、思っていたトコロ、たまたまコイツが とんでも破格 で売られているのを見つけたモンで・・・・つい、ねっ。



これで今年の夏は 汗だくCIRAS から解放されるゾ~、
スイーツな気分 に浸っていたのもつかの間・・・・


Tactical Tailor製の TANカラーのポ-チ類 を捜せども、捜せども、見つからず・・・・あれれっ???



おっかし~な~ と思い、よくよく調べてみると・・・・



TANカラー はすでに、
   生産中止!?


              だから安かったのね・・・・




Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
・・・・その後、かろうじて

「Tactical Tailor製
  アーマープレートキャリア サイドアップグレードキット TAN」


だけは手に入れることができたのですが・・・・


    も、もうこれ以上は見つからないよicon11




チームメイトからは、色違いのモノ他メーカーのモノ でも、全然アリだよ!! と、言われてはいるのですが・・・・


     バランスよく組み合わせるセンス

         ってのが全くないんですよね~、私icon10

            特に色違いのが怪しいです・・・・


          ハァ~

                 どうしよ・・・・








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
アラブスカーフを買ってみました~
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 アラブスカーフを買ってみました~ (2011-04-17 21:22)

Posted by にー  at 23:34 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
他メーカー全然有ですよ!!

私もTもLBTのキャリアですが、付けてるポーチはEAGLEやBH、ATSと色々ですし、FLYYEあたりなら見た目には、EAGLEと変わらないですよ。

今度わたしの手持ちで試して見ます?
(軽量むきの物2.3持っていきますよ。)
Posted by ikoma at 2011年05月18日 00:13
みます、みます、ぜひ!!

それでは、週末のバトルにはコイツも持っていきますね。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!!
Posted by にーにー at 2011年05月18日 01:08
Tactical TailorのTANカラー、私も同じ失敗をしました(笑)
でもTAC-TのTANカラーベストなら同メーカーのCTカラーポーチとかが似合うんじゃないでしょうか?
個人的な感想ですが、私の黒ベストにTANカラーポーチも引き締まった感じで映えるんじゃないか・・・と思ってます。


体調、本当に年中ずるずると困ったものです。
今週末はバトルシティに行かれるんですか!
行きたかった!悔しい!!

実は先日友人からマルイのM16A1(ベトナム)らしきモノをいただいたのですが、家に帰って分解してみたらHOP無搭載の初期型のモノでした(笑)友人も身内から貰ったモノだと言っていて、せっかくもらったものだから修理して撃てるように・・・と思ったのですが、ゲームで使えるようにすると新品が1丁買えちゃうんですよね・・・。
Posted by aiai at 2011年05月19日 02:11
aiさん こんばんは~

体調がよくなったら、遠慮なくお声を掛けて下さいね。

そして、また一緒にフィールドを駆け回りましょう!!


>TANカラー

もう本場アメリカでも完全に無いそうですよ(泣)

う~ん、どんなBDUにも合いそうな色なので、一番よいかな~? と思ってたんですケドね・・・・

とにかく今度の日曜日にフィールドでF隊長達に相談をさせてもらいながら、他メーカーや他カラーなんかでの検討をしてみることに致しますよ。


>M16A1

チャンバーセット(V-25)を購入すれば、なんとかなる・・・かも!?
(ちなみに価格は2,000円くらいだと)

あとは、モーターをEG1000にすればゲーム使用OKかと思います。

レストア、どうですか?
Posted by にーにー at 2011年05月20日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー