2011年05月23日

昨日(5/22)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。


昨日、バトルシティの定例会 にご参加をされた皆様、

おつかれさまでした!!



私は、赤チーム として参加をさせて頂きましたが、いや~昨日の 黄色チーム はホント強かったですよね~。

スタートダッシュでは 赤チーム (私、含まずw)も決して負けてはいなかったんですが、ジリジリとラインを押し上げてくる連携の取れた攻撃に、一人・・・二人・・・・と、散っていく仲間達・・・・


と、まぁ、そんな感じで 黄色チーム に一方的に攻められるゲームが多かったんですが・・・・


勢いがかって攻めてくる敵を、

   ガッチリと迎え撃つ

な~んて楽しみ方なんかも アリ なワケですよw

        まぁ、最終的には突破されまくりですケドねw



ということで、今回も ワーワーガーガードキドキ と、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。


一緒に遊んで頂いた皆さん、
どうもありがとうございました!!




昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
で、そんな中、とにかく問題だったのは、気まぐれな天気 ですよ・・・・

午前中はかなりの 晴天 だったのに、午後になると突然の・・・・


    どしゃ降り


            いや~、まいった、まいった




うわ~、急に空が 真っ黒 になってきたな~と思ったら・・・・

        ザ~ッ  ですよ。




昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
で、仕方なく 残り3ゲーム を残したまま、バトルシティさんを後にしたワケですが・・・・


先ほど、バトルシティさんのミリブロ を拝見したトコロ・・・・



なんと、驚いたことに

  全12ゲームを無事に終了!!

だそうでして・・・・


雨にも負けず、最後まで戦い続けた皆様 ・・・・

そんな熱い勇者達のためにどしゃ降りの中で 運営を続けてくれたスタッフの皆様 ・・・・


 本当におつかれさまでした!!

         くれぐれも風邪などをひかぬようにして下さいね


そして、途中で帰ってしまった
          ヘタレな私をお許しあれ・・・・






あっ、そうそう、天気以上に 波乱 だったこともありまして・・・・




   『今日の不具合』 ですよicon11


昨日(5/22)はおつかれさまでした!!

ノズルが完全に後退せずに、給弾不良 ・・・・



昨日(5/22)はおつかれさまでした!!

メカボックスから、なにやら 怪しい異音 が・・・・



昨日(5/22)はおつかれさまでした!!

一番の活躍を見せるも、ピストンクラッシュ ・・・・



昨日(5/22)はおつかれさまでした!!

そして、コイツは・・・・

天まで届くような鬼HOP orz



           あ~ぁ、全滅か・・・・









◇オマケ◇昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
いつも仲良くして頂いている TUさんパシャリ☆



  今回も一緒に戦えて楽しかったです(^^)

    トリガーガードまで頂いちゃって、本当にありがとうございました!!


次回もまた、一緒にガンガン撃ちまくりましょう!!








同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)
 昨日(4/24)はおつかれさまでした!! (2011-04-25 21:20)

Posted by にー  at 22:23 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
 な、なんとリタイヤ銃続出だったのですね(汗

 おまけに変な天気でしたし・・・。

 また入院ですね。

 最近ゲームに参加してないので、

 次回はご一緒させてください(*゚∀゚)=3
Posted by じっぴー at 2011年05月24日 11:32
じっぴーさん こんばんは~

>リタイア銃

そ~なんです(泣)

手持ちの銃がオールリタイアだったので、正直ビビリましたよ。

とりあえず次世代2丁はエアボーンさんへ、ハイサイM4は自分で直してみようかと思ってます。

う~ん、次回のゲームに間に合うのかな???


それと次回のゲームは、6/12に参戦を予定しております。
(たぶん、フォレストユニオンさんだと思います)

ご都合がよろしければ、ぜひ!!
Posted by にーにー at 2011年05月24日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー