2011年06月06日

ポーチ、どうしようかな・・・・

こんばんは「にー」です。

前回のゲームで 初装着 をした、


ポーチ、どうしようかな・・・・
   「TAC-T アーマープレートキャリア」

              でしたが・・・・



とりあえず、やっつけで取り付けたポーチ類が、これまた


使いづらいこと
   使いづらいこと





まずは・・・・

ポーチ、どうしようかな・・・・
 「BLACKHAWK M4 トリプルマグポーチ」


M4用のマガジンが各1本づつ(計3本)しか入らないので、メインのポーチとしてはやや 容量不足 なのかな・・・・


それに ペッタ~ン としていて、見た目的にもあんまりよくない気がするし。




で・・・・

ポーチ、どうしようかな・・・・
     「EAGLE ダブルマガジンポーチ」


コチラには、各2本づつ(計4本)のM4マガジンを入れることができるのですが・・・・

右利きの私が取り出すには、ちょいと しんどい位置 なんですよね。


            む~っ




ポーチ、どうしようかな・・・・
      「PANTAC製 ラジオポーチ」


コイツがまた、けっこうな ゴツさ なモンで、ベルトに取り付けていたピストルマガジンポーチの上に覆いかぶさるように・・・・


く~っ、邪魔、邪魔!!




もう少しスッキリしたデザインの ラジオポーチ を購入するか・・・・

もしくは、キャリアに直接付ける ピストルマガジンポーチ を購入するべきか・・・・


       う~ん、なんとかしないとな~



とまぁ、こ~んな感じで、使い心地があまりも 悪かった
このキャリア・・・・



次回のゲームまでには、多少なりとも 改善 をしておきたいトコロなんですが・・・・



    さ~て、まずはドコからいきましょうか?










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
結局は、こんな感じに・・・
ポーチは、こんな感じのモノを・・・
同じカテゴリー(装備品)の記事
 結局は、こんな感じに・・・ (2011-07-22 21:22)
 ポーチは、こんな感じのモノを・・・ (2011-07-14 22:15)

Posted by にー  at 22:34 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
こんばんみー!通りすがりの種馬
(; ̄O ̄)ではなく一般視聴者です。

突然ですが、、、せっかくの小型プレキャリが泣いてますぜ(>_<)
お悩みなら、サイラスや6094みたくフル装備より小型を生かした偵察及び強襲装備とかぁ要人警護のPMC風みたいのがい〜かなぁ〜と。
これから暑くなりますし装備を軽くしたほうが楽ですよ。
ちなみにそのサイズのプレキャリならM4マグポーチは2連か3連どっちか一つが良いです(>_<)

なんも付けないでベルトキットにまとめるのもアリです(>_<)

生意気言ってゴメンなさい(>_<)

それじゃ♪(´ε` )第四バトルで( ^_^)/~~~
Posted by 一般視聴者@だーれだ? at 2011年06月09日 19:49
一般視聴者さん こんばんは~

・・・・って、誰だw

ホントそうなんですよね~、元々小型プレキャリにした理由は・・・・「夏対策!!」だったんですよね~。

でもなぜでしょう・・・・
ふと気が付くとゴテゴテとイロイロなモノが・・・・

しかもこの前、フロンティアさんの中古市でMC色のポーチを新たにいくつか買っちゃいましたし・・・・(汗)

まいったな~、だんだん重く(暑く)なってきてるよ。

ハァ~


>第四バトル

それでは第四のバトルにて、またイロイロと教えて下さいね~、Mさん(・・・・当たり?)

楽しみにしていま~す♪
Posted by にーにー at 2011年06月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー