2011年07月02日

明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!

こんばんは「にー」です。


戦国IXA にはまりすぎて、ちょっとサボりぎみに・・・(汗)


う~ん、これではいかんな~ icon10

         でもね、ものすご~く面白いんですよ^^





           ということで・・・・




明日は、 Vショー に行ってみようかと。


なにか 心にグッとくるような装備品 が見つかるとイイんですが、どうでしょうかね!?




・・・・まぁ、たくさんのブースをグルグルと見て回るだけでも、


       とっても楽しい んですケド(^^)



現地で合流予定の TEさんKさん 、明日はよろしくお願いします!!

      寝坊しないように今夜のIXAはホドホドにしとかないとね・・・・




◇オマケ◇
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
ハンドガンの撮影 に使えそうな、お手頃サイズの MC の布なんかあるのかな~?

お値打ち価格 で見つかれば、ぜひ購入をしてみようかと。

          あっ、いけね、ダミーカート9mmだっ(汗)








同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
マト撃ちは楽しいですね~
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)
 マト撃ちは楽しいですね~ (2011-04-30 21:38)

Posted by にー  at 21:50 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
にーさん、お久しぶりです。
最近、私も音沙汰なしになってしまっていました^^;
私の実家のほうで色々ありまして、引越しすることが決まり、現在引越し作業中です。
(にーさんのブログはたびたび覗かせてもらっていました(笑))

そうそう、以前嫁さんと2人でレンジに行ったとき、予約のときに社長さんにダイレクトに繋がる番号をいただいてしまいました(笑)次回、土曜日で本店の2階が使えるのは7月23日あたりからだったと思います。
その頃また、じっぴーさんと3人で集合してゆっくりお話できたらな、と思っています。
(引越しの経緯は少し重い話になりそうですが^^;)

ブログのほうも引越し作業&ネット開通まで休憩させていただきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by aiai at 2011年07月04日 00:20
aiさん こんにちは~

コチラこそご無沙汰をしております。


>実家の方

以前、少しだけお話を聞かせて頂いた感じから、なんとなく予想はつきますが・・・・

引越しをしなくてはならない状況にまでなってしまったとは。

時期的にも、新しい環境、新しい生活をするには、あまりいいタイミングとは思いませんので、くれぐれも体調等を崩さぬよう十分に気を付けて下さいね。

それと、何かお手伝いできることがあれば遠慮なくおっしゃって下さい。

「困った時はお互いさま」ですので!!
(車で向かえば、そんなに遠くもありませんしね^^)


それでは、一日も早いブログの復活、そして落ち着いた生活をお送りできるよう、切に願っております。

そして、また近いうちに、元気なお顔を見せて下さいね!!
Posted by にーにー at 2011年07月04日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー