2011年08月06日

ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!


こんばんは「にー」です。


いや~、ここんとこ、仕事がバッタバッタと忙しく、すっかりご無沙汰をしております(汗)
                   
                言い訳ですw


でもね、本当にシャレにならないくらい忙しくて、大好きなお買い物ゲーム にも全く行くことができず、ぐずぐずとイジケる毎日を過ごしているですよ><



と、そんな時に、 『黄金の幼き牡鹿』aiさん から、

たまには、お茶でも飲みながらお話ししませんか?とのお誘いが・・・



落ち着いてお話しができそうなスケジュール具合だったこともあり、

  じゃあ、久しぶりに赤羽にでも行きますか!!

と、何も考えずに、本日(8/6)を指定していたのですが・・・



折りしもタイミングよく開催されていたんですよ、
私の大好きなあのイベントが!!




ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
                               Photo by ai


赤羽フロンティアさんホワイトホール恒例 ・・・


        500円クジ ですよ^^



一生懸命働いている私のことを、きっと神様も見てくれているハズ!?

と、勝手に思い込みながら、今回 は 20回 ほどクジを引いてきました~www



      さぁ~て、その結果やいかに!!





ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
       「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
今回は 16枚 のGETです。




ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
  「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

初売りの福袋創業祭の500円クジ に続いて
3個目 のGET・・・・

          お願いです、もう勘弁して下さい・・・・




ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
 「東京マルイ ガンパワーHFC 134aガス」


   いや~、ガス缶はよく使うのでホントありがたいです^^

      でも、サイズがちょっと小さくなった気も・・・気のせい???




ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
   「マルゼン APS-2 LRV with BP」

LRV( ロングレンジバージョン)ということで、可変ホップ が搭載されたタイプのAPS-2だそうです。

しかも、BP(バイポッド)も標準装備とのことで、なかなかに 豪華な一品 ですよね~^^




って、でもね、今日のツキはこれだけでは終わらなかったんですよ・・・







    ジャジャーーーン










ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
   「東京マルイ 次世代SCAR-L BK」

いや~、久しぶりの 長モノGET (クジで)、ホントうれし~っす^^


お誘いを頂いた aiさん 、 本日、会場で仲良くして頂いた ギャンブラーな方々 、 そしていつも私達のために楽しいイベントを開催して頂いている フロンティアの社長さん


どうもありがとうございました!!



早速、月末のゲームから 実戦投入 をしてみたいと思います^^




ちなみにこの 赤羽フロンティアさん『ホワイトホール』 、本日に引き続き、明日(8/7)も 好評開催中 ですので、ご興味のある方は、ぜひ赤羽に!!




・・・それと、本日、一緒に参戦をして頂いた aiさん 、彼は一体何が当たったんでしょうかね?


詳しくは、 aiさん のミリブロ 『黄金の幼き牡鹿』 を見てご確認をして下さいね~!!








同じカテゴリー(2011)の記事画像
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
マト撃ちは楽しいですね~
同じカテゴリー(2011)の記事
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)
 マト撃ちは楽しいですね~ (2011-04-30 21:38)

Posted by にー  at 22:38 │Comments(14)2011

この記事へのコメント
クニです(o^∀^o)

お久しぶりです(^o^)/
ご病気かなっと心配してました(o^∀^o)
ai様のブログも拝見させて頂きましたがお二人とも羨ましい(^w^)
いやぁ~にーさんのくじ運はすごすぎっ!
APSとSCAR…
長野県の私には羨ましすぎなイベントです(^_^;)特にSCARはよかったですね(≧∇≦)
Posted by クニ at 2011年08月06日 22:49
にーさん、お久しぶりです!次世代SCAR-L BKやりましたねぇ~♪(*_*)続けていれば良い事ありますねぇ~。まだ、アフターパーツが少ない次世代SCAR-Lですが…箱出しノーマルでかなりの飛距離なので、ゲームにそのままで使えると思います!あとは、ライラクスの延長RASアダプターとマグプルPTSグリップが欲しいところなんですが…。(^_^;)KSCのM4マグプルエディションが気になりますよぉ~。(-.-;)
Posted by 即応補欠 at 2011年08月06日 23:05
おはでっす。

これは凄いw。
めちゃよゆーで元取れてますね~。
ハズレも同金額の金券だと消耗品購入できますしねw。

ガスは最近ん値上がりしてるからお得感ありますが、ターゲットはいらないですよね...。
Posted by ぜっぷ at 2011年08月07日 06:31
こんにちは~
今回は思いもよらぬ長モノゲット、おめでとうございます!!
やっぱり「無欲」は強いのだと実感しました(笑)
でもクジの箱を目の前にすると無欲になるのは難しいんですよね・・・。
次回もこりずに引きまくりたいです!!
またよろしくお願いします!!
Posted by aiai at 2011年08月07日 10:55
クニさん こんにちは~

お久しぶりでございます(汗)

それと、ご心配をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。

仕事の方が忙しく、家に帰ってバタンキューな生活が続いておりましたので、なかなかミリブロの更新をすることができませんでした><

でも、お盆休み後からは、仕事の方も少し落ち付いてくると思いますので、マイペースとはなりますが、また更新の方をしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します^^


>にーさんのくじ運はすごすぎっ!

ありがとうございます!!

正直、じぶんでも、今回はデキすぎな結果だったなと、とても驚いております。

でも、今はこの幸運を素直に喜びたいと思います^^

それにしても、次回の開催時に、調子にのってしまいそうでコワイですよw(←500円クジ)

気を付けねば・・・
Posted by にーにー at 2011年08月07日 11:51
即応補欠さん こんにちは~

お久しぶりでございます(汗汗)

SCAR、やりました~、これでようやく即応補欠さんとお揃いになれました^^

今回は、思わぬ天からの贈り物となりましたが、早速、月末のゲームに持参して、末永く大事に使っていきたいと思います。


>まだ、アフターパーツが少ない

そうなんですよ、SCARって弄れるところが少ないんですよね~><

でも、中身の方は、即応補欠さんが太鼓判を押して頂いているとおり、ピカイチの性能だと思いますので、私もコイツを片手にこれからガンガン活躍(当社比w)して・・・いく・・・のかな!?
Posted by にーにー at 2011年08月07日 12:04
ぜっぷさん こんにちは~

お久しぶりでございます(汗汗汗)

500円クジ、毎回、それなりに満足な結果ではあったんですが、今回は、飛びぬけてびっくりな結果となりました。

継続(散財?)は力なり!? でしょうかね? www

金券の方は、ハンドガン(P226E2)かマガジンを買うのに使おうかな? って思っているのですが・・・

さすがにターゲットは・・・

しかも(同じ物が)3個目となると、強がりでも「何かに使える!!」とは言えないですよ orz

う~ん、困った・・・
Posted by にーにー at 2011年08月07日 12:19
aiさん、こんにちは~

昨日は、おつかれさまでした!!

今回も現地にて、ギャンブラーな方々とワイワイ盛り上がれて楽しかったですね^^

・・・しかも思わぬ収穫もあり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

お誘い頂いて本当によかったです。
(もしも、aiさんにお誘い頂かなければ、今回は不参加でしたので)

どうもありがとうございました!!


それにしても、無欲=サッサと適当に引く、がこれほどまでに効果があったとは・・・

次回もこの引き方を継続してみようかな? なん~て考えてもみたりもしたのですが・・・

上の方にアタリがあるとか、いやいやいや下の方だろ? とか、あ~でもない、こ~でもない、と勝手な(クジ)攻略法をたてつつ、モンモンとしながらクジを引く・・・

それはそれですごく楽しい時間なんですよね~w

ということで、次回の開催時にもまたご一緒をして頂ければうれしいです。

そしてモンモンとしながら、クジを引きまくりましょうね^^

よろしくお願い致しま~す。
Posted by にーにー at 2011年08月07日 12:42
 強運すぎて驚きますww

 おめでとうござます☆
Posted by じっぴー at 2011年08月08日 09:22
こんにちは、暑い中ご来店頂き有難うございました。無欲でサット適当に、馬券買う時真似させて頂きます。
本店2階のレンジもどんどん使ってもらいたいのですが、土日祭日が埋ってしまって申し訳なく思ってます。
また機会がありましたら遊びに来て下さい。それでは失礼します。
Posted by フロンティア山中 at 2011年08月08日 10:54
お久しぶしです。
7月30日にM7A1がぶっ壊れたにしやんです(TДT)
31日には直しました。

8月6日に行かれました?
ワシも行きましたよ、ホワイトホール♪
見たことあるよ〜な…でも多分違う…で声かけませんでしたが。
ワシは昼過ぎに着いて、13時頃だったかな?
クジ並んだの。

2000円引いて500円券x3、ガスx1でした…orz
Posted by にしやん at 2011年08月08日 23:45
じっぴーさん おはようございます

自分でもホント運がよかったと思ってます^^

今回は、予算が限られていたこともあり、あまり過度な期待をせずに臨んだのですが・・・

かえって、それが良かったのかもしれませんね?
(いつもはもっとギラギラしてましたのでw)


あっ、それと月末(8/28)のゲーム、ご都合がよければ、またご一緒しませんか?

ギリギリのご返事でOKなので、ぜひご検討下さい!!
Posted by にーにー at 2011年08月09日 08:56
おはようございます フロンティア山中さん

こちらこそ、いつも楽しいイベントを開催して頂き、感謝、感謝でございます^^

おかげさまで、「暑い」ではなく→「熱い」一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!

頂いたSCARは、末永く大事に・・・そしてガンガン使わせて頂きますね。


それと、2階のレンジの方も、今月末か来月の頭くらいに使わせて頂けたらな~、と考えております。

その際は、またよろしくお願い致します^^


追伸:
無欲でサッと適当に・・・次回のクジの時に、果たして自分でもできるかどうか・・・w
Posted by にーにー at 2011年08月09日 09:26
にしやんさん こんにちは~

すっかり、ご無沙汰をしておりまして申し訳ございませんでした(汗)


それと、8/6は、にしやんさんもホワイトホールに行かれたんですね。

私は、朝から参戦して、お昼くらいまで会場でおしゃべりをしていたので、もしかしたらお会いしていたのかもしれませんね?
(当日は、青いTシャツに、ベージュの短パンで参戦してましたw)

また別の機会で見かけた時には、ぜひお声を掛けて頂けるとうれしいです^^
( ↑ 厚かましいお願いで申し訳ないですが・・・)

機会があれば、ぜひ^^
Posted by にーにー at 2011年08月09日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー