2011年08月20日

新調してみました^^


こんばんは「にー」です。


(七月の)お仕事が忙しかった分の ご褒美 でしょうかね?w

会社から 少~し長めのお盆休み をもらうことができたので、それを利用して実家にてゆ~っくりとお休みをしてまいりました^^



でね、長~い時間、電車に乗って移動をするということで、履き慣れた 歴戦のスニーカー (ボロw)を履いてお出かけをしたんですが・・・


案の定、ソイツが帰省先で になってしまったワケでして・・・

      そろそろダメかな~? と、うすうす感じてはいたんですが・・・


で、まぁ、裸足 で外を歩き回るワケにも行かないモンで、仕方な~く代わりの靴を探そうとしたトコロ、たまたま目に入ってきた
   ABCマート
              の看板・・・


そうですよ、ココにはたしか 例のアレ が売っていたハズ・・・




新調してみました^^

          ↑ コレ、ですねw



とりあえず試し履きをしてみたトコロ・・・

 う~ん、なかなかに良い履き心地ですよ~♪



・・・でもな~、他メーカーのトレッキングシューズもかっこいい(欲しい)のがあるんだよな~。


とかなんとか ダラダラ と悩んでいると、そんな私の姿に イライラ とした嫁さんが、

買ってやるから、サッサとしろ!!

               だってさ~www 

            コレって、ある意味、作戦勝ちか!?




新調してみました^^
  「MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR Dark Tan」  



履き慣らしの方も、実家での数日間と、帰りの電車で

バッチリOK!!



早速、次回のゲームで使ってみようかな~^^




          




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
アラブスカーフを買ってみました~
同じカテゴリー(装備品)の記事
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)
 アラブスカーフを買ってみました~ (2011-04-17 21:22)

Posted by にー  at 22:22 │Comments(6)装備品

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは~
お帰りなさいませ。
MERRELL MOAB、購入されたんですね!!
私も先日のフロンティアさんでお会いしたときに履いていきましたが、履き心地もいいし最高ですよね。
だいぶ普段履きで履き慣らしもできてきたので、来週末はおそろいのMOABで参戦、楽しみにしています!!
Posted by aiai at 2011年08月20日 23:26
aiさん おはようございます

ご返事遅くなって申し訳ないです(汗)

MOAB、なかなかの履き心地に、私も大変満足をしております。

これで週末のゲームでの楽しみがまた一つ増えました^^


・・・おっと、忘れずにSCAR用のバッテリーも買っておかないと、ですね。

それでは週末は、よろしくお願い致しま~す!!
Posted by にーにー at 2011年08月23日 08:29
こんばんは!
いいな、いいな、メレルブーツ☆
実は結構前から狙ってはいたんですが、メジャーになってしまったので買おうかどうしようか悩んでる天邪鬼です(笑)
Posted by とりあたま at 2011年08月24日 19:33
とりあたまさん こんばんは~

メレルは比較的入手がしやすいので、たしかにあ~っという間にメジャーになりましたよね^^

私も正直、購入を悩んではいたのですが、実際にものすごく履きやすかったのと、嫁さんの後押しがあったので、今回購入に踏み切ってみました。

なかなかによい一品だと思います。

とりさんもお一ついかがですか~♪
Posted by にーにー at 2011年08月26日 20:37
自分持ってますが結構ガンガンにソールが削れます

ってもそれは都市内つまりコンクリ上の話でアウトドアならスゴーイ長持ちするんで大切にしてあげないでくださいww

それがメレルです!

ちなみに本職pjとかsealsは一回の赴任期間で一つ潰すそうな・・・・・

アメリカのメレルサイトにユーザーの声があるんでどうぞみてみてください!
Posted by Moab履き at 2011年08月27日 21:37
おはようございます Moab履きさん

私は、まだそんなに長い時間の使用をしておりませんでしたので、実際の体験談は大変ありがたいです^^

どうもありがとうございます。

それにしても、1回の赴任帰還で履き潰してしまうとは・・・

実際の戦闘は、本当に厳しいモノなんですね><

びっくりしました。
Posted by にーにー at 2011年08月31日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー