2010年07月06日

東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター

こんばんは「にー」です。

本日は、手持ちのハンドガンの中からコチラのご紹介をさせて頂きます。


東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター
「東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター」

外装は、スライドとアウターバレルをGUARDER製のモノに換装。
フレームとの色合いをあわせるために、キャロムのブラックスチールで塗装をしております。

GUARDER製のスライド・・・・
もちろんですが、ポン付けは不可能でした。
なにしろそのまま載せても、動かいこと動かないこと・・・・

ふ〜っ

ですので、まともに動くようになるまで、けっこうな時間を掛かけてすり合わせを行いました(涙)
まぁ、インナーシャーシ側を現物合わせでチマチマと削るだけので、根気と根性さえあればどなたでもできるかとは思いますが・・・・


東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター
内部のカスタムは、インナーバレルをTNバレルに、リコイルスプリング&ガイドをGUARDER製に交換しております。
(これらのパーツについては、特に調整の必要も無くポン付けが可能です)


東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター
純正の亜鉛パーツは、軽〜く表面を磨いた後にブルーイングを施してみました。

でも、ちょっと青みが強すぎてしまったかも!?


東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター
グリップはアルタモント製をチョイス。

グレーがかったボディに、赤茶色のグリップ・・・・
メリハリがついて、なかなかに良い感じです。

ちなみに、グリップスクリューは純正のモノを紙ヤスリを使ってピッカピカに磨いてみました。
お手軽ながら効果バツグン!?

それと、トリガーはタニコバ製。
このトリガー、安価なうえに仕上げもキレイなのでオススメの一品ですよ〜。


東京マルイ デトニクス.45コンバットマスター
元々は、メッキ(?)のようなテカテカコーティングを施してあった純正ハンマー。
やはりそのままでは全体の雰囲気と合わないので、コチラも紙ヤスリを使ってメッキ(?)を落として使用してみました。

本当は、スパッと社外品のハンマーを使いたいトコロなんですが・・・・
けっこうなお値段するんですよね〜、社外品のハンマー。

ですので、ココはグッと我慢です☆



と、こんな感じで増え続けるマイコレクション。
でも、このままじゃそろそろ置き場所がヤバイかも!?

っていうことで、先日、旧世代M4を1丁処分致しました。

これで、GBB M4を1丁増やしても・・大・・・・丈・・

そ、それではまた〜icon23



同じカテゴリー(GOVERNMENT)の記事画像
「HurricanE KIMBER SIS CUSTOM」
カスタムハンマーSPを取り付けてみました。
東京マルイ M1911A1 コルトガバメント
同じカテゴリー(GOVERNMENT)の記事
 「HurricanE KIMBER SIS CUSTOM」 (2010-04-01 21:36)
 カスタムハンマーSPを取り付けてみました。 (2010-01-28 23:55)
 東京マルイ M1911A1 コルトガバメント (2010-01-19 01:52)

Posted by にー  at 22:07 │Comments(0)GOVERNMENT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー