2010年12月19日

やっちまった・・・・さらにその後

こんばんは「にー」です。

フィッティング加工にえら~く苦労をした「MAGPUL風 B.A.D」でしたが・・・・

本日、塗装 & 取り付け までをなんとか無事に完了することができました~。


やっちまった・・・・さらにその後
で、こ~んな感じとなりました。



          少~し事情があって・・・・



最終的には、「 旧世代M4 NOVESKE②(G&P製フレーム)」に取り付けることにしました。



やっちまった・・・・さらにその後
リューター加工時の(オーバーランによる)傷や、表面部分の再仕上げなどで、見た目的にだいぶ ボロっちく なってしまったので、とりあえず再塗装を行うことに。


いつもどおり、中性洗剤を使ってパーツ表面の油分を洗い流し・・・・


写真のように割り箸を持ち手にして・・・・



やっちまった・・・・さらにその後
ブワッ~ っと塗ってみました。


使用したスプレーは、今回も私定番の

    「キャロムショット ブラックスチール」


一次乾燥がとても早く扱いやすいのと、完全乾燥後には塗膜の強度が非常に強固となるので オススメのスプレー です!!

    (これでもう少し価格が安ければ、言う事ナシなんですがネ)



やっちまった・・・・さらにその後
ちなみに冒頭で書いた、



          少~し事情があって・・・・



という件ですが、試しにG&P製のボルトキャッチにコイツを装着(12/14の記事参照)した際、どうやら固定用の六角のネジをなめてしまったらしく・・・・





  ただ単に取れなくなっただけ





というのは、ココだけのヒミツにしておいて下さいね(^^)


それではまた~icon23



追伸:
昨日、「忘年会」にご参加をされた皆さん、
昨日は、おつかれさまでした!!

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


フィールド以外のトコロで、ああやって「飲んで」、「食べて」、「騒いで」、「遊ぶ」のもたまには良いですね。

ぜひまたやりましょ~。




同じカテゴリー(◇パーツ加工)の記事画像
昨日の続きです
やっちまった・・・・その後
今日も自己満足に浸っています
「TROY レプリカ リアサイト」 その後・・・・
PEQ-15 (一部パーツ☆仕様)
バイポットの取り付けに板ゴムを挟んでみました~
同じカテゴリー(◇パーツ加工)の記事
 昨日の続きです (2011-01-14 21:11)
 やっちまった・・・・その後 (2010-12-14 22:25)
 今日も自己満足に浸っています (2010-07-29 22:39)
 「TROY レプリカ リアサイト」 その後・・・・ (2010-03-20 21:12)
 PEQ-15 (一部パーツ☆仕様) (2010-02-12 22:34)
 バイポットの取り付けに板ゴムを挟んでみました~ (2010-01-06 19:52)

Posted by にー  at 21:11 │Comments(0)◇パーツ加工

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー