2010年04月10日

明日(4/11)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!

こんばんは「にー」です。

明日は、バトルシティの定例会に急遽参戦することとなりました~。
いや~、今からとっても楽しみです。

ご参加の皆様、
どうぞお手柔らかにお願い致しま~す!!


明日(4/11)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
そんなこんなで、先ほどバタバタと最低限のモノだけは、なんとか車に積み込みが完了致しました。
う~ん、忘れ物が無いとよいけど・・・・


明日(4/11)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
それと明日の相棒は、コイツと・・・・


明日(4/11)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
・・・・コイツの旧世代コンビとなりました。


なにせ、今からじゃバッテリーの充電時間が無いモンで・・・・
ですので、明日はLi-PoのM14と大容量ニッケル水素(3300mAh)のM4で戦います!!

そういえば天気予報とかは全く気にしておりませんでしたが、どうなんでしょうね?
一応、寒い日対策はしておこうかな・・・・

まぁ、どんな天気であろうとも、
明日は元気に撃ちまくりましょう!!
あっ、雨だけは勘弁して下さいね。

それではまた~icon23



同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 21:49 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
明日の定例会に参加になったのですね!
毎度うらやましく思っているaiです(笑)

私もゲームに参加できるように、少しずつ装備を集めています。
いつかご一緒に参加させていただければと思ってますm(_ _)m

明日晴れるといいですね。
ご健闘を祈ります!
Posted by ai at 2010年04月11日 01:34
aiさん こんばんは~

今日はとても暑い中でのゲームだったので、ヘトヘトになって帰ってきました。

でも普段が運動不足なので、たまにはたくさん汗をかいて動き回るのも良いかもしれないですね。


>いつかご一緒に参加させていただければと思ってます
ぜひ一緒に撃ちまくりましょう!!
私の狭い車でよろしければ、同乗可能ですし(^^)
今回は急でしたが、通常はゲーム参加の少し前に(参加の)書き込みを致しますので、ご都合が合いそうな時には遠慮なくおっしゃって下さいね。
Posted by にーにー at 2010年04月11日 23:20
にーさん、お疲れさまでした!
今日は天気にも恵まれて、最高のゲーム日和でしたね。
でもせっかく寒さ対策をして行ったのに、昼間は半袖でもいいほど暑かったですね^^;

私も体力には自信がないので、参加してもフラッグに絡むことが無さそうです(笑)
初めての参加のときは雰囲気をつかむところから始めようと思っています!

>同乗可能
ほ、本当ですか!?
とてもありがたいです・・・。実は交通手段を色々考えていて、駅から折りたたみ自転車で、とか考えていたのですが・・・。
当日の持ち物を考えると現実的ではなくて困っていました^^;
まだ時間はかかりそうですが、参加できるようになったらお世話になるかもしれませんm(_ _)m
そのときはよろしくお願いします!
Posted by aiai at 2010年04月12日 02:49
aiさん こんばんは

>寒さ対策
特にネックウォーマーなどは、1ゲーム目でギブアップをしました。
・・・・もう今年の冬まで必要なさそうです。

>半袖
気分的には半袖Tシャツで戦いたかったのですが、がんばって長袖で戦い続けました。
きっと、Tシャッだと腕に赤ポッチがたくさん・・・・

>雰囲気をつかむところから
バトルシティの定例会では、全12ゲーム中、4ゲームは「生き返り」がアリですので、ゲームの状況によってイロイロと試してもよいと思います。


>同乗可能
もちろん、OKですよ!!
荷物が多い(重い)ので、電車じゃ大変だと思いますし。
いつもフィールドまでは一人で行っているので、私もお話し相手がいるとありがたいので(^^)
ご都合が良い時には遠慮なくお声を掛けて下さいね。
Posted by にーにー at 2010年04月12日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー