2010年07月12日

昨日(7/11)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

昨日、バトルシティの定例会に参加された皆さん、

おつかれさまでした!!


今回はちょっと事情があって、黄色&、両チームに参戦をさせて頂きました。
黄色チームで7回、赤チームで5回)

一緒に戦って頂いた両チームの皆さん、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。


それにしても微妙な天気(予報?)のためでしょうか?
いつもの定例会よりも参加される方の人数が少なかったですよね。

でも、まぁそのおかげで敵の裏を取って勝敗が成立するゲームもありましたし、個人的にはものすごく楽しめました。
あっ、あとは仲間同士での熱い戦いも・・・・(笑)


それと今回もゲームに夢中になりすぎて、写真をほとんど撮ることなくゲームを終了してしまいました。
いや~、毎回これじゃいけませんね~。
少し反省しなくては(汗)


その少ない写真の中から1枚
昨日(7/11)はおつかれさまでした!!
写真のように、沼側の、もの凄いコトになっておりました。

先月の参戦から、約1ヶ月しか経っておりませんでしたが、もう・・・・

全くの別世界☆


生い茂る「草」に阻まれて、BB弾が敵まで届かないし・・・・
見通しが悪く、パッと見では敵と味方の区別もつかないし・・・・
(それ故に、楽しい出来事もありましたがw)

そんな理由からでしょうか・・・・
沼側から攻め込む方、森で待ち伏せする方の人数が極端に少なかったように感じられました。
(逆に街側は、いつも以上に人口密度(!?)が高かったのかな?)

こんな時こそ、少数部隊で沼側を抜け、敵の背後に回り込む・・・・
実際、昨日の最終ゲームでは、黄色チームが見事に完遂しておりました。
(あっ、ちなみに私は赤チームでした)

まぁ、夏には夏の楽しみ方がある!!

と、いうことでムリヤリまとめてみますかね?

えっ!?全然まとまってないですか?



とにもかくにも、充実&有意義な一日を過ごすことができました。

スタッフの皆さん、大変な蒸し暑さの中でしたが、(いつもながら)スムーズな進行をして頂き、どうもありがとうございました。
(それと冷たいスイカ、ごちそうさまでした)

おかげさまで、楽しくガンガン撃ちまくることができました!!
来月の定例会にも参加をさせて頂く予定でおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。

それではまた~icon23




同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 21:38 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは~
昨日はお疲れさまでした。
今回もいろいろとお世話になってしまい、大変恐縮ですm(_ _)m
今回はチームのみなさんと、とってもたのしいゲームができてよかったです!無線はあまり役に立てられませんでしたが、一緒に行動できた回数も多かったので楽しめました。チームって大切ですね。(あれ?何か「チームって何だろう」という声が・・・気のせいですか?)

また次回もよろしくお願いいたします!
Posted by aiai at 2010年07月12日 23:51
aiさん こんばんは~

昨日(あっ、もう一昨日かな?)は、おつかれさまでした。

最終ゲームまで、雨も降らずに天気がもってくれたのでよかったですよね。

とっても楽しかったけれども、体力の限界を超えたようでえらく疲れました~。

おかげで夜は、バタンキュ~でした。


>無線はあまり役に立てられませんでしたが

ゲーム中の無線は、聞いているだけでも役に立つので、イヤホン付けとくだけでもOKかと思います。


うん?
今、私にも聞こえました。

「チームって何だろ・・・・」

「仲間って何だろ・・・・」
Posted by にーにー at 2010年07月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー