スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月06日

G&P製 GP953 Troy Front Set (DX)

こんばんは「にー」です。

次世代M4用にG&Pのフロントセットを購入してみました。


「G&P製 GP953 Troy Front Set (DX)」
実は、VLTORタイプのフロントサイトを単品で購入しようと考えていたのですが、新宿エアボーンさんの店頭でコチラを見つけてしまい、もしかしてこっちの方がお得なのでは?
と、ついつい購入してしまいました。

ちなみに、セットの内容は、
・TROYタイプ 7インチ RAS
・バレルナット
・VLTORタイプ フロントサイト(ガスチューブ含む)
・VLTORタイプ フラッシュハイダー(ハイダーリング含む)
・10.5インチ アルミ製アウターバレル
・Stubby Raider フォアグリップ
・スリムレイルカバー BK ×3枚
でした。



実物のVLTOR製 フロントサイトは、フラッシュハイダーと同じようなパーカー色をしているそうです。
今まで、レプリカ品しか見たことがなかったので、この商品と同じような黒色だと思っておりました。
・・・・お恥ずかしい限りです。



メーカーのHPから画像を拝借してみました。
写真のようにG&P製の「VLTOR」刻印は、銅色(くすんだ金色?)になっていましたが、実は実物もソレに近い色合いなんだそうです。
いや~、ココも白いはっきりとした色の刻印だと思っておりました。
重ね重ね・・・・



バレルナットを挟むRASの付け根部分(下側)の固定方法がネジ止めとなっておりました。
実物とは違う固定方法ですが、下側のRASを外しやすくなるという点では、現在考えているバッテリー交換のメリットとなってきそうです。



「Airsoft Common マルイ・次世代M4用 強化バレルベース」
もいっしょに購入してみました。
実物RASや社外品のRASの取り付けにコレがあると大変便利とのことでした。
ノーマルのモノと比べると厚みがずいぶんと厚くなっているそうです。


さて、本来であればすぐにでも組み上げていきたいトコロなのですが・・・・
実は肝心のRAS IN バッテリーが未だに到着しておらず、アウターバレルの(削り等の)加工が必要かどうかの判断ができないため、残念ながらしばらくの間(1~2ヶ月くらい)このままの状態で保管となりそうです。
う~ん、完成が待ち遠しいです。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 21:33Comments(2)SOCOM ベース

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー