スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月18日

500円券を使ってまいりました~

こんばんは「にー」です。


先日の 赤羽フロンティアさん創業祭 にて
大量にGETした 500円券 ですが・・・・


使用できる期限が 6/26 までということでしたので、うっかりしてしまう前にしっかりと使ってまいりました~。



       「実銃カートケース 中古品」

ガバメントのダミーカート用 に購入をしてみましたが、手持ちの(ダミーカートの)数だけではケースが 隙間だらけ に・・・・

      でもまぁ、ダミーカートをいっぱい持っててもしかたないし・・・・





  「ノーブランド ロゴ入り 樹脂製グリップ」

コチラは、先日の記事でご紹介させて頂いた、KSC M9用 に購入してみました。





ゲート跡が残っていたり、と若干 作りの荒い 部分も見受けられましたが・・・・


一応、刻印も入っているし、例の丸い

  ラージハンマーピン

にも 対応した形状 になっているとのことですし、それにけっこうお安かったんですよね~。

   今度こそ、ホント頼むゾ~


※先日のコメントにて、無敵の敗残兵さん、クニさん、naimanさんに、ラージハンマーピンとグリップに関してイロイロとお教えを頂くことができました。
大変勉強になりました!! どうもありがとうございました(^^)





    「MAGPUL PTS GBB M4用 MOEグリップ DE」

たまには のオシャレなM4も作ってみたいな~、と思い購入をしてみました。


でもね、グリップだけが DE色 って・・・・

ち~っとも
オシャレじゃないのね


            あ~ぁ、またやっちまったよ・・・・





 「TACTICAL TAILOR MODULAR RADIO POUCH BK」

1号店の 中古品コーナー の片隅に、さりげな~く置いてあったのを見つけました~。

夏向けの小型プレキャリ用 にと思って購入をしてみましたが、コイツだけが BK色 なので実際に合わせてみないとなんとも・・・・





「BLACKHAWK CQCホルスタ ガバメント用」

コチラも同じく 中古品コーナー で見つけてまいりました~。

ちょうど マルイのMEU をゲームで使用してみようかな~? と思っていたトコロだったので、非常に 良いタイミング で購入をすることができました。




・・・・と、まぁ、こ~んな感じで、今回も 無駄にすることなく 500円券を無事に使うことができましたよ。


ちなみにこの500円券、使用できる期間は来週の日曜日・・・6/26までとなっておりますので、まだ ご使用をされていない方 がいらっしゃいましたら、くれぐれもお忘れのないようにして下さいね~。




  


Posted by にー  at 23:58Comments(2)パーツ

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー