スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月06日

ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!


こんばんは「にー」です。


いや~、ここんとこ、仕事がバッタバッタと忙しく、すっかりご無沙汰をしております(汗)
                   
                言い訳ですw


でもね、本当にシャレにならないくらい忙しくて、大好きなお買い物ゲーム にも全く行くことができず、ぐずぐずとイジケる毎日を過ごしているですよ><



と、そんな時に、 『黄金の幼き牡鹿』aiさん から、

たまには、お茶でも飲みながらお話ししませんか?とのお誘いが・・・



落ち着いてお話しができそうなスケジュール具合だったこともあり、

  じゃあ、久しぶりに赤羽にでも行きますか!!

と、何も考えずに、本日(8/6)を指定していたのですが・・・



折りしもタイミングよく開催されていたんですよ、
私の大好きなあのイベントが!!





                               Photo by ai


赤羽フロンティアさんホワイトホール恒例 ・・・


        500円クジ ですよ^^



一生懸命働いている私のことを、きっと神様も見てくれているハズ!?

と、勝手に思い込みながら、今回 は 20回 ほどクジを引いてきました~www



      さぁ~て、その結果やいかに!!






       「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
今回は 16枚 のGETです。





  「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

初売りの福袋創業祭の500円クジ に続いて
3個目 のGET・・・・

          お願いです、もう勘弁して下さい・・・・





 「東京マルイ ガンパワーHFC 134aガス」


   いや~、ガス缶はよく使うのでホントありがたいです^^

      でも、サイズがちょっと小さくなった気も・・・気のせい???





   「マルゼン APS-2 LRV with BP」

LRV( ロングレンジバージョン)ということで、可変ホップ が搭載されたタイプのAPS-2だそうです。

しかも、BP(バイポッド)も標準装備とのことで、なかなかに 豪華な一品 ですよね~^^




って、でもね、今日のツキはこれだけでは終わらなかったんですよ・・・







    ジャジャーーーン











   「東京マルイ 次世代SCAR-L BK」

いや~、久しぶりの 長モノGET (クジで)、ホントうれし~っす^^


お誘いを頂いた aiさん 、 本日、会場で仲良くして頂いた ギャンブラーな方々 、 そしていつも私達のために楽しいイベントを開催して頂いている フロンティアの社長さん


どうもありがとうございました!!



早速、月末のゲームから 実戦投入 をしてみたいと思います^^




ちなみにこの 赤羽フロンティアさん『ホワイトホール』 、本日に引き続き、明日(8/7)も 好評開催中 ですので、ご興味のある方は、ぜひ赤羽に!!




・・・それと、本日、一緒に参戦をして頂いた aiさん 、彼は一体何が当たったんでしょうかね?


詳しくは、 aiさん のミリブロ 『黄金の幼き牡鹿』 を見てご確認をして下さいね~!!




  


Posted by にー  at 22:38Comments(14)2011

2011年07月03日

本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~

こんばんは「にー」です。

本日は、予定どおり Vショー に行ってまいりました~。


いや~、思った以上に たくさんの方々 がいらっしゃっていたようでして・・・・

我々も、けっこう早い時間に(会場に)着いていたにもかかわらず、すでに5Fの会場入り口から非常階段(かな?)まで、ズラリと列ができてたんですよね~。

で、蒸し暑~い階段の中ほどにて、開場までの 1時間ほど を待たされるハメに icon11



まぁ、そんな苦労をした甲斐もあり、


「パックマイヤー製
    ラバーグリップ ガバメント用 中古品」
   

定価の1/3程度でGET(^^)

いや~、コイツは狙っていたモン、ドンピシャ でした!!





    「実銃カートケース 9mm用 新品」

前回、コイツと同じメーカーのモノ (45用)を購入していたので、横に揃えて並べたいな~、と思い購入したみました。

実銃用とのことでしたが、コチラもけっこうな お値打ち価格 でGETすることができました~。





           「抜けナイフ DE」

先日の 中野ミニミリ で1度見かけてから、ずっと気になっていたモンで・・・・

思い切って買ってしまいました

               しかも最後の1個!!


で、コイツ、名前のとおりナイフとしては使用することはできない(抜けないw)のですが・・・・


装備の片隅に付けるだけで、もう
 インパクト大


問題は、手持ちの装備に コイツをぶら下げるスペース があるかどうか?・・・・か

            近々、試してみたいと思います





で、購入したグリップを マルイのMEU に装着してみたり・・・・





カートケースに ダミーカート を入れて並べてみたり、と早速、活用をさせて頂きました!!

               隙間だらけだ~(汗)



といった感じで、一日楽しんできたワケですが・・・・

出展されていたマルイさんのブースで、イロイロなお話も聞くことができたのも大きな収穫でした。

次世代SCAR-H とか GBB92F(HG)とか、GBBM4(排莢式)とか、次世代MINIMIとか・・・・

中には試作のみになるかもしれないモノもある、とのことでしたが、いや~期待しておりますよ~マルイさん



◇業務連絡◇
イケメンな方々へ
浜松町の前で無茶して取ったあの記念写真ですが・・・・
残念ながらサイズが大きすぎてミリブロに掲載不可でした。
(すいませ~ん、カメラの設定をミスしましたicon10
申し訳ないです~
※写真はキチンと撮れて手元にはありますよ~



  


Posted by にー  at 22:10Comments(2)2011

2011年07月02日

明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!

こんばんは「にー」です。


戦国IXA にはまりすぎて、ちょっとサボりぎみに・・・(汗)


う~ん、これではいかんな~ icon10

         でもね、ものすご~く面白いんですよ^^





           ということで・・・・




明日は、 Vショー に行ってみようかと。


なにか 心にグッとくるような装備品 が見つかるとイイんですが、どうでしょうかね!?




・・・・まぁ、たくさんのブースをグルグルと見て回るだけでも、


       とっても楽しい んですケド(^^)



現地で合流予定の TEさんKさん 、明日はよろしくお願いします!!

      寝坊しないように今夜のIXAはホドホドにしとかないとね・・・・




◇オマケ◇

ハンドガンの撮影 に使えそうな、お手頃サイズの MC の布なんかあるのかな~?

お値打ち価格 で見つかれば、ぜひ購入をしてみようかと。

          あっ、いけね、ダミーカート9mmだっ(汗)




  


Posted by にー  at 21:50Comments(2)2011

2011年06月17日

「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~

こんばんは「にー」です。


本日は、東京 中野にて行われておりました

「MINI MIRI 2nd

           に行ってまいりました~。




JR 中野駅 から歩いて5分くらいのトコロでしょうか・・・・

「nakano f」 という会場で開催をされておりました。


建物の1、2階の全面を使っているとはいえ、面積的にあまり広くはない会場だったのですが・・・・

開場してすぐの時間帯だったこともあり、特に混雑することもなくゆっくりと見ることができました。





ちなみに 入場料は無料 です。

明日(6/18)12:00~20:00 の時間帯で開催されるようですので、ご興味のある方はぜひ!!





で、本日はこ~んなモノを購入してまいりました。



ソフトアーマーキャリア P a c   じゃなくて・・・・







「アグレッサーグループ
           パーソナルボディアーマー」


     p e c a  ですw






しかも、れっきとした・・・・

Made in J.A.S. ですww

            え、えっと、JSAってドコですか???





で、コイツ、お値段的に と~ってもお安く して頂けまして ♪


通常価格よりも
   4,000円 近く値引いて頂いたうえに・・・・



写真の 「EMS PARA MEDIC SHEARS DE」

      まで オマケ にもらってしまったという・・・・

            雨の中をめげずに歩いてよかった~



アグレッサーグループさん、
         本当にありがとうございました!!





あっ、その他にも、TP LABOさん で・・・・


ストームトルーパー パッチ やら・・・・

※SW関連では、ダースベーダーやクローントルーパー等もあり、トランスフォーマー関連のモノもチラホラと・・・・





血液型 IRパッチ やらを購入してまいりました。

※その他にも出身地(県)パッチな~んていうのもありましたよw 埼玉県のパッチ、買っときゃよかったな~



それと、会場では 価格交渉 もドンドンして下さ~い!! と、豪気に言っておられたので、普段はなかなかお安くならないLBTやVOLK等のプレキャリやチェストリグなんかも、と~っても 魅力的 だったんですが・・・・


  なにせ予算が、ね icon11





◇オマケ◇


こんなこともあろうかと、少し前に中古で購入をしておいた・・・・

「アグレッサーグループ ダミーソフトアーマー」





早速、Pecaアーマー に入れてみることに。





さすがに、同メーカー、同(M)サイズなので、隙間なくキッチリと収まってくれましたよ。


コレで今年の冬の
 防寒対策はバッチリですね!!



                って、先長げ~




  


Posted by にー  at 22:50Comments(0)2011

2011年06月05日

『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!

こんばんは「にー」です。


昨日は、予定通りに行ってまいりましたよ・・・・
赤羽フロンティアさん『創業祭』


ご一緒して頂いた aiさん 、そして現地で仲良くお話をしてくれた ギャンブラーな方々

どうもありがとうございました!!

         ワイワイ騒げてとっても楽しかったですね。


      また次回もご一緒できるとうれしいです(^^)




      ◇イベント会場 AM9:40◇

開場前は、こんな感じで ガラ~ン とした状態でしたが・・・・

開場した途端に 長蛇の列


     そう、みんなの お目当て はコイツ・・・・






「イベント恒例の500円クジ」


私、今回はいつも以上に 暴走 をしてしまい・・・・

な、なんと 30回 もクジを引いてしまいました~icon10

            ・・・・15,000円 (汗)



  さて、その結果やいかに!!




まずは・・・・


       「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
今回は 20枚 のGETです。





           「特選オイルセット」

真のハズレ!! の「特選オイルセット」で~す♪

       って、ホ~ントうれしそうに手渡されましたよw



でも、オイルセットにマウントって、なぜ???

             もしかして余・・っ・・・・





「東京マルイ ガンパワーHFC 134a 400g」

夏に向けて、コイツはまぁまぁうれしいアイテムですよね~。





  「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

初売りの 福袋 に続いて 2個目 のGET・・・・

     ハァ~、前回のGET分も、未だ未開封の状態なのに・・・・




「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 4 上級編その1」



「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 5 上級編その2」



  「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 7 装備編」


      な~んてモノまで当たったりもしたんですが・・・・


いや~、まいったな~
  すでに全巻コンプリート済みなんですケドw






「マルゼン APSプロテクトケース」 (ハンドガン用)
     
        ※写真真ん中のハイキャパは大きさ比較用です


なんでもこのケース、 ゾウが踏んでも水没しても
コレに入れておけば、中のモノは全然大丈夫なんだそうですよ・・・・



              でもね・・・・








 こんなデカいのいらないよw

              しかもハンドガン用・・・・


ちなみにこのケース、定価が16,590円もするそうなんですが・・・・

 価値の分からない私には、正に 猫に小判 (汗)



       

「SIIS 固定ガスガン
      U.S.9mm M9ミリタリー HW BK」


それにしてもSIISさんって、ガスガンも作っていたんですね~。

でもまぁ、固定スライドってトコロが実に 微妙な感じ ですが・・・・



          

   「東京マルイ ストライクウォーリアー」

そういえば、私以外にも持って(当てて)帰っている方がたくさんいらっしゃいましたね、コイツ。

              ご一緒したaiさんもw


       目玉アイテムなのか・・・・それとも余・・っ・・・・





         さ、さてと、最後はコイツ





     「KSC U.S.9mm M9 07HK」

去年の創業祭と全く同じアイテム が当たってしまいましたよ・・・・


う~ん、何かの縁があるんでしょうかね・・・・

前回のGET分は知り合いに お譲り してしまったので、今回のコイツは手元に置いておいてやろうかな? と。




             でないと・・・・




  次回もまた、戻って・・・・くる!?





ということで、今回の運試し 、現地で楽しいおしゃべりをたくさんすることができたし、たくさんの商品をGETすることもできたし・・・・

と~っても 満足のできる結果 となりました!!

 社長!! 今回もありがとうございました(^^)



で、この 赤羽フロンティアさん『創業祭』 、昨日に引き続き、本日(6/5)も 好評開催中 ですので、ご興味のある方は、ぜひ赤羽に!!





◇オマケ◇

aiさん と私の(昨日の)荷物なんですが・・・・

おっ? なにやら巨大なモノが横たわって・・・・

詳しくは、aiさん のミリブロ、 「黄金の幼き牡鹿」 にて
後日UPされることでしょう!!



             乞うご期待!!





  


Posted by にー  at 08:56Comments(2)2011

2011年06月03日

明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!

こんばんは「にー」です。


明日は、赤羽フロンティアさん

『創業祭』 
              に行ってまいりま~す!!



※今回も、ミリブロ 「黄金の幼き牡鹿」aiさん とご一緒をさせて頂く予定です。

         aiさん、明日はよろしくお願い致しま~す(^^)





     ↑ 写真は過去に参加したイベントのモノとなります。



社長さんのブログによると、明日は・・・・

◇恒例の500円クジ◇

◇2号店10%OFF◇

◇イベント特価品◇

というラインナップになるそうです。


私的には、やはり 恒例の500円クジ がと~っても気になっておりますが・・・・

とにかく、止め時 (あきらめ時?)だけは間違えないようにしないと、ね。

             でないとキリがないので・・・・




      さぁ~て、どんな結果 となるんでしょうか?



        乞うご期待!?





追伸:
フロンティア社長様

創業20周年・・・・
本当におめでとうございます!!

シューティングレンジ等も含めて、これからもイロイロと活用をさせて頂くつもりでおります。
ですので、25年・・・30年・・・と、今後も長~~く続けて頂けるとユーザーとして大変うれしい限りでございます。

そして・・・・
フロンティアさんがますますのご発展をされますよう、大変微力ではございますが陰ながら応援をさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。  


Posted by にー  at 22:28Comments(2)2011

2011年04月30日

マト撃ちは楽しいですね~

こんばんは「にー」です。

4/2に引き続き 『例の場所』 に行ってまいりました~。



本日もだいぶ暖かかったので、久しぶりに・・・・

 「東京マルイ GLOCK17 with 遠藤さん」

なんかも持参してみましたよ。



ちなみに、今回もミリブロガーの
aiさんじっぴーさん とご一緒をさせて頂きました。


  aiさん、じっぴーさん、お疲れさまでした!!

          近いうちにまたご一緒しましょうね~。





あっ、そうそう、予約時には・・・・

『赤羽 射撃場
    シューティングレンジ』

     ※すいません(汗)掲載の全景写真は過去のモノとなります

1Fのレンジ をお借りしていたのですが・・・・





たまたま受付をして頂いた 社長さんのご好意 で・・・・


急遽、(1Fレンジの)数倍の広さ(長さ)を持つ、

「フロンティアビル2Fのレンジ」

を使わせて頂ける事に♪



 社長!! どうもありがとうございました~(^^)





え、えっと、横に事務机とかも写ったりしておりますが・・・・

(それらを無視すれば)レンジの端から端までで 約15m の距離を取ることができます。


で、それだけ 広い (長い)と・・・・





こ~んなアイテムを使った マト撃ち がすんごく楽しくなるワケでして・・・・

2cm角のマト を狙って、長いこと3人並んで無心に撃ちまくっておりましたよw


※写真左から
・「東京マルイ プロハンター」
・「マルゼン APSタイプ96」
・「マルゼン APS SR2」
(全てレンジの無料レンタル銃です)



いや~、ホント楽しかったです


次回、またココがお借りできるようなことがあれば、今度こそは(なかなか使う機会のない) my VSR-10 を思う存分撃ってみたいですね~。



当然、酷使されている
         レンタル銃達には負けない・・・・


          ハズ!?


                 たぶん・・・・


                  きっと・・・・



  


Posted by にー  at 21:38Comments(2)2011

2011年04月02日

とても迷ったので・・・・実際にまた触って(撃って)きました~

こんばんは「にー」です。

次世代SCARBK色 、いよいよ発売となりましたね。

発売のアナウンスがあった時から、FDE色 を買おうと決めてはいたものの・・・・

FDE色 の再販もいつになるか分からない現状で、実際に店頭にある BK色次世代SCAR を見てしまうと・・・・






           や、やばいicon11



     このままじゃ、我慢できないかも!?






ということで、毎度おなじみの・・・・

『赤羽 射撃場
     シューティングレンジ』


にて、ゆれる心を静めるために、FDE色次世代SCAR をじっくりと触ってみることにw




以前、色合い的にはどうなんだろ???

と、書かせて頂いたこともございましたが、

FDE色黒マガジン も、こうして見るとなかなかにイイ感じです。



うん!!やっぱコッチ(FDE)だw






で、特に意味無くレンジに持ち込んだ短め(7.5インチバレル)の
次世代M4 と並べて(比べて)みたりもしてみましたが・・・・

(次世代SCARの)アウターバレルの ショート化 をすれば、ほとんど変わらない長さになりそうですね。





あっ、あと今日、一番撃ってて楽しかったのが、コチラ。

「東京マルイ プロハンター
       ステンレスリアルショックバージョン」


    まぁ、リアルショックかは別として・・・・


短い(10m弱)レンジということもありましたが、10円玉 くらいの小さなマトにもけっこうよく 当たる んですよね~。

ゲームで使いづらいこともあり、スナイパーライフル系はなかなか手に取る機会が少なくなっておりましたが、自分のペースでの~んびりとやる 「マト撃ち」 にけっこうハマりそうです。

しまいこんだ Gスペック 久しぶりに取り出してみようかな?




最後になってしまいましたが、本日、一緒に遊んで頂いた
ミリブロ 「黄金の幼き牡鹿」aiさん、今回もどうもありがとうございました!!

無茶を言って、現場(?)にて加工をして頂いた 「例のブツ」、自宅に帰ってからすぐに試してみましたが、問題なく装着することがでました。


          本当に感謝、感謝です♪





◇オマケ◇
『赤羽 射撃場シューティングレンジ』は、たくさんのエアガンが無料でレンタルできるので楽しいですよ~。

写真は過去に遊ばせて頂いた時のモノですが・・・・
(写真以外にもまだまだたくさんありますよ~)


「東京マルイ 次世代SCAR」



「タニオコバ GBB M4」



「KSC GBB M4」



「WE GBB G39C」



「KSC MP7A1」



「東京マルイ PX4」


いずれは、話題のTOP M4A1 EBB も配備(レンタル)されるようですので、ご興味のある方は1度いかがですか~



  


Posted by にー  at 22:27Comments(4)2011

2011年02月05日

第2回 シューティング大会 無事に終了致しました~

こんばんは「にー」です。

本日は、予定通り・・・・

『赤羽 射撃場 シューティングレンジ』 にて、

「第2回 シューテイング大会」 を行いました~。


ご一緒して頂いた、aiさんじっぴーさん、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)


どうもありがとうございました!!


        近いうちにまた~第3回~を開催したいですね。





で、とにかく今日は・・・・



マトに向かって・・・・


撃つべし!!

  撃つべし!!

     撃つべし!!




             & おしゃべりw






3人で持ち寄ったM4やら・・・・

左から
◇旧世代M4◇・・・・じっぴーさん

◇次世代M4◇・・・・じっぴーさん

◇WA M4◇・・・・aiさん

◇旧世代M4◇・・・・にー

◇WA M4◇・・・・にー





◇WE SCAR◇・・・・じっぴーさん

フルストロークで動くボルトは、やっぱイイですね~。

う~ん、WEの商品は触るたびに(個人的な)評価が高くなってきています。




◇ICS GLM◇・・・・aiさん

これで連射されたら相当ビビるだろ~な~。




◇タニオコバ GBB M4◇・・・・レンタル銃

撃ち比べたGBB M4の中では、一番まともに作動していた気がしますね。




◇KSC GBB M4◇・・・・レンタル銃

あれ?以前に撃たせて頂いた時よりも、ずいぶんと撃ち味がマイルドに・・・・

やっぱ、マガジンの問題(冷えやすい!?)なんでしょうか???




◇WE GBB G39C◇・・・・レンタル銃

撃ってて楽しいですよね~コレ。

構造上、マガジンを手で温めることができませんでしたが、作動の方も快調、快調。




◇東京マルイ 次世代SCAR◇・・・・レンタル銃

う~、触ったらいっそう欲しくなっちゃいました・・・・




◇KSC MP7A1◇・・・・レンタル銃

個人的には全くノーマークのアイテムだったのですが、実際に撃ってみたら・・・・

3人が「虜」になってしまった1丁です。




◇東京マルイ PX4◇・・・・レンタル銃

コンパクトなワリにリコイルもしっかりとあって、なかなかの一品。

次のハンドガンはコレにしようかな?




で、写真は取れませんでしたが、その他にもたくさんの銃を・・・・


撃って、

  撃って、

     撃ちまくり!!




             & おしゃべりww






いや~、とっても 楽しかった です。


それにしても、ココの レンタル銃 はハンパないですよね~。

全部無料 でお借りできるうえに 旬なアイテム が勢揃い♪


買う前に実際に手に取ってみたい方や、迷っている銃を撃ち比べたい方なんかには、もう最高の場所かと思いますよ。






でも、気を強く持ってないと・・・・







全~部、欲しくなっちゃうので
     ご注意を~(笑)





それではまた~icon23


  


Posted by にー  at 23:11Comments(0)2011

2011年02月04日

明日は、第2回 シューティング大会!!

こんばんは「にー」です。

明日は、早々に仕事を片付けて・・・・

『赤羽 射撃場
     シューティングレンジ』
 


にて行われる、


「第2回 シューティング大会!!」





・・・・という名の、おしゃべり会(笑)に出席を致します。


          注)ただの個人開催の射撃会ですw




前回(8月)に引き続き、

ミリブロ、黄金の幼き牡鹿aiさん

ミリブロ、物欲の塊「毎日物欲」じっぴーさん

と、ご一緒に楽しんでこようと思います。




aiさん、じっぴーさん、

    今回もよろしくお願い致します(^^)




ということで、明日は・・・・

この2丁を 相棒大暴れ をしてくるつもりです。


※実際に大暴れをすると「出禁」になる恐れがございますので、ご注意をして下さいw





寒いので作動はまだまだキツイかもしれませんが・・・・


みんなで「my 長モノ GBB」を撃ってみたい!!


ということでしたので、私も WA M4 を持参することに致しました。





作動チェックも兼ねて、先日作成した 旧世代M4 もちょびっとだけ撃ってこようかと思ってます。

    ※短いレンジなので、問題なく給弾するかどうかの確認だけですが・・・・




それと、せっかくの機会なので、新入り達 にもお供をしてもらうことに。

まぁ、あんまり意味はないんですケド、とりあえず「飾り」ということで。




と、一応の準備はしてみたものの・・・・




まぁ、ね・・・・


         きっと・・・・


                  今回も・・・・






ほとんど撃たずに
      おしゃべりしてるんでしょうね、私




          楽しければそれでヨシ!!・・・・ですか!?


  


Posted by にー  at 23:46Comments(2)2011

2011年01月10日

今更ですが、福袋を開けてみました~

こんばんは「にー」です。

昨日、チームメイトの Tフォースさんから、こ~んなモノを受け取りました~。




     ジャジャ~ン


実家に帰省をしていた関係で、今年も参戦できなかった赤羽フロンティアさんの初売りでしたが・・・・

そんな私に代わって、Tフォースさん のご好意で購入して頂いた

赤羽フロンティアさんの福袋 ♪
  (Tフォースさん、いつもイロイロとありがとうございます!!)


まぁ、1/10にもなってなんですが、早速開封をしてみましょう~。




まずは・・・・
         ↓ 表                ↓ 裏
「UNCLE MIKE`S RETENTION LANYARD」

作り的になかなかしっかりとしておりますね~。

コレって、実銃用なんでしょうかね?




「フロンティアオリジナル ナイロンレッグホルスター 右用 BK」

くっ・・・・

早くも今年 3個目のGET ですよicon11


            だ、誰か助けて下さ~い




「マルゼン フォースエミッタ・フォース1 BK」

クジ、福袋の常連アイテムですね。

使いやすいサイズなので、こういったアイテムは重宝します。




「東京マルイ 電動ガン用 LMTタイプリアサイト」

今のトコロ、このタイプのリアサイトを装着するM4はありませんが、M4大好きな私のこと・・・・

    いずれは使う機会があるかも!?




「COMBAT TACTICS」

謎の雑誌ですが、上の方に SUREFIRE PRESENTS と書いてあります。

見た目で判断するに、やっぱ記事は英語で書いてあるんでしょうね・・・・

             よ、読めないよ、オレ




「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

ウチの長男との 銀ダン練習会 にピッタリのターゲット。

コイツは、個人的に うれしいアイテム ですね!!




「UNCLE MIKE`S PISTOLTECTOR DELUXE」

前述のピストルランヤードと同一のメーカーの製品です。

横幅が35cmくらいあるので、ハンドガンであればどんなモノでも収納できそうです。
(ところで、コレってガンケースですよね?)




「3-9×40mm フロントフォーカス付 ライフルスコープ」

フロンティアさんオリジナル(たぶん)のスコープだそうです。

性能的にも、サイズ的にも、ゲーム等でガンガン使う方にはよさそうなスコープですね。
(せっかちな私にはスナイパーはできないモンで・・・・)




そして最後は・・・・






「マルゼン ワルサー ニューPPK/S ブローバック BK」

先日、500円クジで当選したモノと同型のようですが、こちらの方が「ツヤあり」の表面仕上げなんでしょうかね?

オイルが付着した部分が青っぽ~く光っており、なんだかこっちの方がかっこいい気がします。



これで、今まで買ったことが無かったワルサー系のコレクションが
一気に3丁 となりましたw

でもまぁ、こんな機会でもなければ、いつまでも0丁のまんまだったんだろうな~。



以上が、今年度の 福袋の中身 となります。

大満足だった昨年度(の福袋)と比べても、遜色の無い内容 だったのではないでしょうか?

それにしても、こんなに お得、納得な福袋 って、なかなか無いですよね~。



    社長、今回もありがとございました!!



今後も、楽しい企画 を期待しておりま~す(^^)



  


Posted by にー  at 18:38Comments(0)2011

2011年01月08日

ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!

こんばんは「にー」です。

本日は、赤羽フロンティアさんにて好評開催中の
ホワイトホール に行ってまいりました~。


お目当ては、もちろんコチラ


        THE 500円クジ



さぁ~て、今年最初の運試し!!


一体、どんな結果となったのでしょうか?



まずは・・・・

「フロンティア 500円券」
毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券
今回は22枚のGETです。




「メーカー不明 ネックガーダー(?) OD」

実際に首に巻いてみましたが、なかなか暖かかったですよ。

早速、明日のゲームに持参してみようかと思ってます。




「東京マルイ ベアリングバイオ 0.25gBB」

もっと気温が上がってきたら、GBB M4用に使ってみようかと。

・・・・しばらくはこのまんま 保管 となりそうですね。




「フロンティアオリジナル ナイロンレッグホルスター 右用 BK」

ガバメントM1911A1用とのことでしたが・・・・

ゲームで使用しないんですよね~、ガバメント系。

しかも、2個も当たってしまった・・・・



               う~ん



          誰か欲しい方いらっしゃいませんか~?





               そして・・・・









        ジャジャ~ン






「マルゼン ワルサーPPK/Sセット BK」 と・・・・






「マルゼン ワルサーP99 ブローバック スペシャルフォース」

双方ともにハードケースに入った 豪華仕様


おかげさまで、今回もなんとか 「中アタリ」 をGETすることができました。

いや~、新年早々、涙を流さずに済んだのは幸いでした(^^)


・・・・それにしても今回のクジ、けっこう 当たり が多かったんじゃ???

私が(クジの)列に並んでいる短い間にも、たくさんの方が当たりを引いていたような気がしますし。

例えば、KSC GBB M4 × 2丁とか、マルイ M4HCとか、マルゼン Type96とか、その他にもハンドガン多数・・・・




と、そ~んな楽しいイベント、ホワイトホール は明日(1/9)も開催されるそうですので、ご興味のある方はぜひ!!

※500円クジ以外にも「会場特価品」や「店内商品5%OFF」とかもやってましたよ~。


それではまた~icon23



追伸:
急遽、バトルシティの定例会に参戦することになりました!!

明日、(バトルシティの定例会に)ご参加の皆様、

お手柔らかにお願いします!!


  


Posted by にー  at 19:58Comments(0)2011

2011年01月03日

ただ今、こ~んなトコロに来ております

こんにちは「にー」です。


本日は、


普段、なかなか来れない…
(埼玉県民なので)




こ~んなトコロへ買い物に来ております。




ちなみに、今のトコ、な~んにも買ってないので、厳密に言うと「買い物」ではない!?



この後、FIRSTさんにて夕方5時から開催されるオークションを見学(笑)してから帰ろうかと。

※毎回、一声も発すること無く終了しちゃう=「見学」


とりあえず、お祭り的な雰囲気だけでも味わってみようかと思ってます。


それではまた~


  


Posted by にー  at 15:58Comments(2)2011

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー