2011年06月05日

『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!

こんばんは「にー」です。


昨日は、予定通りに行ってまいりましたよ・・・・
赤羽フロンティアさん『創業祭』


ご一緒して頂いた aiさん 、そして現地で仲良くお話をしてくれた ギャンブラーな方々

どうもありがとうございました!!

         ワイワイ騒げてとっても楽しかったですね。


      また次回もご一緒できるとうれしいです(^^)




      ◇イベント会場 AM9:40◇
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
開場前は、こんな感じで ガラ~ン とした状態でしたが・・・・

開場した途端に 長蛇の列


     そう、みんなの お目当て はコイツ・・・・




『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!

「イベント恒例の500円クジ」


私、今回はいつも以上に 暴走 をしてしまい・・・・

な、なんと 30回 もクジを引いてしまいました~icon10

            ・・・・15,000円 (汗)



  さて、その結果やいかに!!




まずは・・・・

『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
       「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
今回は 20枚 のGETです。




『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
           「特選オイルセット」

真のハズレ!! の「特選オイルセット」で~す♪

       って、ホ~ントうれしそうに手渡されましたよw



でも、オイルセットにマウントって、なぜ???

             もしかして余・・っ・・・・




『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
「東京マルイ ガンパワーHFC 134a 400g」

夏に向けて、コイツはまぁまぁうれしいアイテムですよね~。




『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
  「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

初売りの 福袋 に続いて 2個目 のGET・・・・

     ハァ~、前回のGET分も、未だ未開封の状態なのに・・・・



『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 4 上級編その1」


『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 5 上級編その2」


『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
  「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 7 装備編」


      な~んてモノまで当たったりもしたんですが・・・・


いや~、まいったな~
  すでに全巻コンプリート済みなんですケドw





『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
「マルゼン APSプロテクトケース」 (ハンドガン用)
     
        ※写真真ん中のハイキャパは大きさ比較用です


なんでもこのケース、 ゾウが踏んでも水没しても
コレに入れておけば、中のモノは全然大丈夫なんだそうですよ・・・・



              でもね・・・・





『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!


 こんなデカいのいらないよw

              しかもハンドガン用・・・・


ちなみにこのケース、定価が16,590円もするそうなんですが・・・・

 価値の分からない私には、正に 猫に小判 (汗)



       
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
「SIIS 固定ガスガン
      U.S.9mm M9ミリタリー HW BK」


それにしてもSIISさんって、ガスガンも作っていたんですね~。

でもまぁ、固定スライドってトコロが実に 微妙な感じ ですが・・・・



          
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
   「東京マルイ ストライクウォーリアー」

そういえば、私以外にも持って(当てて)帰っている方がたくさんいらっしゃいましたね、コイツ。

              ご一緒したaiさんもw


       目玉アイテムなのか・・・・それとも余・・っ・・・・





         さ、さてと、最後はコイツ




『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
     「KSC U.S.9mm M9 07HK」

去年の創業祭と全く同じアイテム が当たってしまいましたよ・・・・


う~ん、何かの縁があるんでしょうかね・・・・

前回のGET分は知り合いに お譲り してしまったので、今回のコイツは手元に置いておいてやろうかな? と。




             でないと・・・・




  次回もまた、戻って・・・・くる!?





ということで、今回の運試し 、現地で楽しいおしゃべりをたくさんすることができたし、たくさんの商品をGETすることもできたし・・・・

と~っても 満足のできる結果 となりました!!

 社長!! 今回もありがとうございました(^^)



で、この 赤羽フロンティアさん『創業祭』 、昨日に引き続き、本日(6/5)も 好評開催中 ですので、ご興味のある方は、ぜひ赤羽に!!





◇オマケ◇
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
aiさん と私の(昨日の)荷物なんですが・・・・

おっ? なにやら巨大なモノが横たわって・・・・

詳しくは、aiさん のミリブロ、 「黄金の幼き牡鹿」 にて
後日UPされることでしょう!!



             乞うご期待!!









同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
マト撃ちは楽しいですね~
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)
 マト撃ちは楽しいですね~ (2011-04-30 21:38)

Posted by にー  at 08:56 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
また前の記事での心のこもったお祝い頂き、とてもありがたいです。
残念なことに1%入ってるオイルリングセットを当ててしまったのですね。
オイルスプレーだけでは申し訳ないので、何かないかと探したところ、
余っていや在庫があったのでセットにしてみました。セット内容がオニオンリングみたいで良いかなと思った次第であります。
また2階のレンジ空いてる時はいつでもお使い下さい。
それでは失礼します。ご来店頂きありがとうございました。
Posted by フロンティア山中 at 2011年06月05日 20:56
こんばんは フロンティア山中様
(えっと、社長さんでOKですよね?)

こちらこそ、『楽しい催し』を開催して頂き感謝をしております。
いつもありがとうございます(^^)

それと、膨大な数のクジやその他の準備、そして2日間の創業祭、と、本当におつかれさまでした!!

家の都合(と、予算の都合w)で、初日のみの参戦となってしまいましたが、個人的にはもう十二分に楽しませて頂きました!!

今回もどうもありがとうございました!!


>オイルリングセット

会場では、オイルリングセットにしても、プロターゲットにしても、それらが当たるたんびに人それぞれの表情やらアクションやら名言やらがあって、自分の(クジを引く)番でない時でもすご~く楽しむことができました。

だから、「なんだよ、コレ~」なアイテム(ハズレw)も全然アリだと思います。
(周りにいた方みんなで、けっこうな大笑いをしましたし・・・・)

あっ、でも大量投入はナシの方向でお願いしますww


>シューティングレンジ

近いうちにレンジの方をお借りしたいな~と思ってますので、タイミングがよければまたぜひ2Fのロングレンジを使わせて頂ければうれしいです。
(あっ、あとTOPのM4を試射するのもすんごく楽しみにしてます)

よろしくお願い致します。
Posted by にーにー at 2011年06月06日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー