2011年07月03日

本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~

こんばんは「にー」です。

本日は、予定どおり Vショー に行ってまいりました~。


いや~、思った以上に たくさんの方々 がいらっしゃっていたようでして・・・・

我々も、けっこう早い時間に(会場に)着いていたにもかかわらず、すでに5Fの会場入り口から非常階段(かな?)まで、ズラリと列ができてたんですよね~。

で、蒸し暑~い階段の中ほどにて、開場までの 1時間ほど を待たされるハメに icon11



まぁ、そんな苦労をした甲斐もあり、


「パックマイヤー製
    ラバーグリップ ガバメント用 中古品」
   

定価の1/3程度でGET(^^)

いや~、コイツは狙っていたモン、ドンピシャ でした!!





    「実銃カートケース 9mm用 新品」

前回、コイツと同じメーカーのモノ (45用)を購入していたので、横に揃えて並べたいな~、と思い購入したみました。

実銃用とのことでしたが、コチラもけっこうな お値打ち価格 でGETすることができました~。





           「抜けナイフ DE」

先日の 中野ミニミリ で1度見かけてから、ずっと気になっていたモンで・・・・

思い切って買ってしまいました

               しかも最後の1個!!


で、コイツ、名前のとおりナイフとしては使用することはできない(抜けないw)のですが・・・・


装備の片隅に付けるだけで、もう
 インパクト大


問題は、手持ちの装備に コイツをぶら下げるスペース があるかどうか?・・・・か

            近々、試してみたいと思います





で、購入したグリップを マルイのMEU に装着してみたり・・・・





カートケースに ダミーカート を入れて並べてみたり、と早速、活用をさせて頂きました!!

               隙間だらけだ~(汗)



といった感じで、一日楽しんできたワケですが・・・・

出展されていたマルイさんのブースで、イロイロなお話も聞くことができたのも大きな収穫でした。

次世代SCAR-H とか GBB92F(HG)とか、GBBM4(排莢式)とか、次世代MINIMIとか・・・・

中には試作のみになるかもしれないモノもある、とのことでしたが、いや~期待しておりますよ~マルイさん



◇業務連絡◇
イケメンな方々へ
浜松町の前で無茶して取ったあの記念写真ですが・・・・
残念ながらサイズが大きすぎてミリブロに掲載不可でした。
(すいませ~ん、カメラの設定をミスしましたicon10
申し訳ないです~
※写真はキチンと撮れて手元にはありますよ~








同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
マト撃ちは楽しいですね~
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)
 マト撃ちは楽しいですね~ (2011-04-30 21:38)

Posted by にー  at 22:10 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
毎度様です!
92F HGって期待してる人は相当多いでしょうね。
でもそれ以外は…ブラフ臭い気がします…

お近く来たらまたお立ち寄り下さい!
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年07月03日 23:25
イクサボウズさん こんにちは~

先日は、突然訪問してしまったにもかかわらず、親切なご対応をして頂き本当にありがとうございました!!

それと、お譲り頂いた「例のブツ」は、両面テープが入手できしだい活用してみようかと思ってます。

他にもイロイロ付けたいアイテムがございますので、またお邪魔させて頂きますね^^

その際はよろしくお願い致します。


>92F HG

現行型の価格が手頃なこともあり、あいかわらず売れ続けているみたいなので、SD、HGの2本立てで販売する計画のようです。

時期は不明とのことでしたが、できれば早く欲しいですよね^^


>次世代SCAR-H

再生産、CQC、と立て続けに市場に投入されているので、今年は「ナシ」と言っておりました。


>次世代MINIMI

販売できるような現物はできているみたいなのですが、量産すると定価が12万くらいになるそうでして・・・・
(金型だけで億単位になるとのことでした)

「それに中華が安いから・・・・」って嘆いておいででした。


>GBBM4(排莢式)

詳しくお話を聞いてみると、マルイさん的には、コレを「究極のTOYガン」と位置付けているようでした。

企画の中には、外で遊ぶ時に非排莢式にできる「2WAY方式」というのも上がっているんだそうです。

実は、このアイテムについては、マルイさんの方から我々(ユーザー)に聞きたいことがたくさんあるようでして・・・・

会場でかなり長い時間をかけて、イロイロなお話をさせて頂きました。

※対中華メーカーを考えてか、他の国産メーカーさんとの住み分けにもものすごく気を使っておられるようでした。

実際に出てくるかは怪しいモノですが、いつかそんな夢のM4、出てくれるとイイですよね~。

・・・・あっ、できれば手の届く価格でですケドw
Posted by にーにー at 2011年07月04日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2019年01月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー