2010年01月25日

バトルシティで撃ちまくりました!!

こんばんは「にー」です。

昨日のバトルシティでのゲームに参加された皆さん!!

お疲れ様でした。

おかげさまで楽しく12ゲームを行う事ができました。
どうもありがとうございました。


さて、昨日のゲームについてですが、私は黄色チームとして参加させて頂きました。
バランスの良いチーム分けになったようで、実力的にはほとんど互角だったのではないでしょうか?
両チーム共に元気の良い方(若い方?)が多数おり、ひじょうに動きのある展開が続いたように感じられました。


バトルシティで撃ちまくりました!!
ゲーム開始直前に仲間と記念撮影。
戦い終わった後のセイフティゾーンでのくだらないおしゃべりも楽しみの一つですよね。
昨日もたくさん笑わせて頂きました(^^)



バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
毎度膠着する沼側の戦いも、敵味方ともに積極的に前進して動きのある攻防となりました。
こちらでの激しい撃ち合いはなかなか楽しかったですね。



バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
バトルシティで撃ちまくりました!!
もちろん街側でも激戦が繰り広げられました。
(街側から)組織的に攻めてきた赤チームが、タイムアップぎりぎりでフラッグGET!!なんてコトもありましたね。
最後の最後まであきらめなかった姿勢に脱帽です。



バトルシティで撃ちまくりました!!
初投入した次世代M4 SOCOM CARBINEもノントラブルで絶好調でした。
心配だったHOPのかかりも正常に機能し、初速も適正HOP時で90m/sと安定しておりました。
いや~、それにしても撃っていて楽しい!!
しばらくは次世代M4がメインとなりそうです。


バトルシティで撃ちまくりました!!
それと先日、購入したBLACK HAWK Contractor`s Capも早速かぶってみました。
あいかわらず似合っていないコトは置いといて、メットに比べて煩わしさが無く気持ち的にとっても楽でした。
次回のゲームにも使用してみようかな?



と、まぁ、こんな感じで今回も楽しい一日を過ごす事ができました。
スタッフの皆さんどうもありがとうございました!!

昨日の今日でなんですが、もう次回のゲームが楽しみでなりません。
参加された皆さん、またご一緒できるチャンスがあればその際も楽しく撃ちまくりましょう!!

それではまた~icon23


◆オマケ◆
バトルシティで撃ちまくりました!!
銃本体のトラブルは無かったのですが、ドットサイトのリアカバーを破損してしまいました。
銀色のピンを付けてもユルユルですぐ外れてしまうので、取り付けの穴が広がってしまったようです。
フィールドが砂地で埃がスゴイので、レンズ保護のために仕方なくM4から外してしまいました。
この件だけがちょっぴり残念でした。



同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 21:11 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
ゲームのご報告お疲れさまです~
本当に楽しそうですね!実はゲーム未経験の私は参加したくてたまりません(笑)
例のBLACK HAWK Contractor`s Cap、お似合いじゃないですか!もう玄人オーラがにじみ出ていますよ!私はゴーグル類の装備がそろっていないので、キャップも参考にさせていただきます(笑)
次は来月になるのですかね?
そのときに私も参加できたらなあと思っています…。

ところで、ドットサイトのカバーですが、ご自身で修理できるかもです。
私のサイトカバーのピンを引っこ抜いて試してみたのですが、穴が大きくなってしまったのなら2.3mm程度のドリルと、バネピン(切断面がCの字のピン)をホームセンターなどで買ってきて押し込むか、M2のネジとナット(ネジロック必須)でピンを代用できました。(分かりにくかったらごめんなさい)
ドリルやネジロックを持っていないのでしたら、新品のカバーを買ったほうが安いかも知れませんが、自分で直したほうが愛着がわきます(笑)

毎度長文になってごめんなさい^^;
Posted by ai at 2010年01月26日 01:52
>ai様

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

きっかけが無いとなかなか敷居が高いですよね、サバイバルゲームって。
私も友人が誘ってくれなければ、未だに参加していなかったかもしれないです。

バトルシティには毎月第2・第4のどちらかの日曜日に参加していますが、今のところ2月は第4日曜日に参加の予定です。
よかったらai様もご一緒にいかがですか?
もしご興味がおありでしたら、遠慮なく言って下さいね。

ちなみに私が混ぜてもらっているチームの仲間は、エアガン好きでおしゃべり好きが自然と集まった感じでとても居心地が良いです。
みな気さくで明るい人たちばかりなので、いつも笑って楽しんで撃ちまくっていますよ(^^)

それとカバーの件、ありがとうございます。
ホームセンターでよさそうなモノを探して修理してみることにします。
次世代M4用のカバーは他の物からひっぺがした物をとりあえず付けてみました。
ひっぺがした方に直したヤツを付けようかと思ってます。
うまく直ると良いのですけど。
Posted by にーにー at 2010年01月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー