2010年05月08日

明日(5/9)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!

こんばんは「にー」です。

明日は、バトルシティの定例会に参戦です!!

参加予定の皆様、

「明日は、お手柔らかにお願い致します。」



で、ただ今、焦りながら準備中です。

さてと、明日のお供は・・・・

明日(5/9)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
まずは、次世代M4。
くっ、CTRストック間に合わなかった(涙)


明日(5/9)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
そして、旧世代M4。
余剰パーツ(ボロばっか)で新規に組んでみました。
ツギハギなので、ちゃんと動くかは不明です・・・・


明日(5/9)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
最後は、M14。
コイツはちゃんと動くと思います・・・・たぶん
そういえば、しばらくメカボのメンテしてないや・・・・

実は、3丁ともにLi-Poバッテリー仕様なので、今回は充電の手間が少なくて済みそうです。
(先ほど調べたトコロ、前回の充電からほとんど放電をしていませんでしたので)
おっ、そろそろ荷物積み込まなきゃ・・・・


参加予定の皆さん、
明日は、楽しくガンガン撃ちまくりましょう!!

それではまた~icon23



同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)

Posted by にー  at 20:52 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは!
明日はとうとうバトルシティですね!!
いまから気合が入ります。
寝れるか心配でしたが、処方された風邪薬に眠くなる成分が入っていたらしくて眠くてたまらないです(笑)

明日は結局M79とハンドガン2丁を持って行くことにしました。
あとクレイモアの使用は事前に問い合わせたら「特に問題ありません」とのことでしたので、クレイモアも持っていきます^^

電動には負けないグレネーダーになってやる!
・・・なれるのはいつになるか分かりませんが(笑)

明日はよろしくお願いします!!
Posted by aiai at 2010年05月08日 22:19
こんばんは aiさん

今回は残念でしたね。

次回のゲームで、aiさんのグレネーダーの勇姿に期待大です。
Posted by にーにー at 2010年05月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー