2010年07月15日
あ~あ、またやっちゃった・・・・
こんばんは「にー」です。
昨日のボケボケな大失敗に引き続き、またしてもポカミスが発覚・・・・
「DYTAC 7.5インチ SBR アウターバレル アッセンブル(SV」
先日、海外通販にて購入したWA GBB M4用のアウターバレルなのですが・・・・
なんと、びっくり!!
WA純正バレルナット専用なんだそうです(泣)
問題だったのは、(写真の)赤丸で囲ったアウターバレル後方の一回り飛び出した部分の厚みでした
この部分の厚みが前方5mmほど余計に厚くなっているため、社外品のバレルナットを締め付けると半分程度までしか締め込めずに途中で止まってしまうんですよ・・・・
いや~、カスタムアウターバレルのくせに、WA純正のバレルナットしか使えないってどういうコト!?
この、DYTACってメーカー、
ある意味、凄い(潔い?)メーカーですよね☆
ふ~っ、これでまたアウターバレル選びに逆戻りです。
それにしても、こんなんで本当に完成するんだろうか・・・・
先が全く見えません(汗)
それではまた~
昨日のボケボケな大失敗に引き続き、またしてもポカミスが発覚・・・・
「DYTAC 7.5インチ SBR アウターバレル アッセンブル(SV」
先日、海外通販にて購入したWA GBB M4用のアウターバレルなのですが・・・・
なんと、びっくり!!
WA純正バレルナット専用なんだそうです(泣)
問題だったのは、(写真の)赤丸で囲ったアウターバレル後方の一回り飛び出した部分の厚みでした
この部分の厚みが前方5mmほど余計に厚くなっているため、社外品のバレルナットを締め付けると半分程度までしか締め込めずに途中で止まってしまうんですよ・・・・
いや~、カスタムアウターバレルのくせに、WA純正のバレルナットしか使えないってどういうコト!?
この、DYTACってメーカー、
ある意味、凄い(潔い?)メーカーですよね☆
ふ~っ、これでまたアウターバレル選びに逆戻りです。
それにしても、こんなんで本当に完成するんだろうか・・・・
先が全く見えません(汗)
それではまた~