2010年08月12日

更新をお休みさせて頂きます

こんばんは「にー」です。

本日より、お盆休みを利用して実家に帰省を致します。

ということで、しばらくの間ブログの更新をお休みさせて頂きたいと思います。


その間に頂いたコメントへのご返事は、実家より帰宅後の対応となってしまいますが、必ずご返事を致しますのでお気軽にコメントを頂けるとうれしいです(^^)

それではまた~icon23




・・・・写真が無いと寂しいので

◇オマケ◇
更新をお休みさせて頂きます
コチラは手持ちの中で最長の旧世代M4です。



更新をお休みさせて頂きます
GBBでもこんなヤツを作ってみたいな~。




同じカテゴリー(◇雑談)の記事画像
CTRストック 取り外し用の小物
コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!?
次世代SCAR、欲しいです~
やっぱ、一言も・・・・
~番外編~
本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます
同じカテゴリー(◇雑談)の記事
 CTRストック 取り外し用の小物 (2011-01-25 21:25)
 コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!? (2011-01-20 20:05)
 次世代SCAR、欲しいです~ (2011-01-12 20:22)
 やっぱ、一言も・・・・ (2011-01-06 20:48)
 ~番外編~ (2010-12-31 12:27)
 本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます (2010-12-28 22:32)

Posted by にー  at 03:13 │Comments(6)◇雑談

この記事へのコメント
にーさん、こんにちは!(^∀^)ノお盆休みは、僕みたいなオッサンには何かと忙しい時季ですょ~。(-.-;)ところで、『MASADA ACR』のバッテリーは、試行錯誤の結果!20A菅ヒューズケースをミニカプラーにて割り込ませてニッケル水素9.6VミニSを採用しました!元々このMASADA ACRは海外製の電動ガンですからヒューズレス仕様でして、9.6V直結にしたら結構ハイサイで楽しいのですが、メーカーは8.4Vを推奨しております。がしかし、8ミリベアリング装備のチューニングメカボックスを回すには少しパワー不足でヒューズ有りの9.6Vがリスクが少なく安心してトレーニングウエポンに使えると思いこの仕様至りました♪今どきは、皆さんリポ・リフェなどの小型高出力バッテリーが主流になりつつありますが、地元ショップでは電動ガン用の取り扱いが無くて、僕はショップで販売される迄、多分使う事は無いと思います!時々ショップの屋内レンジにて、リポ使用でピストンクラッシュやグリップから煙が…出ている無理矢理なハイサイM4を見たら何が楽しいやら理解出来ません~!?秒間32発(@_@)は恐ろしく真似が僕には出来ません。リアルカウント30発マガジンでテクニックを磨いた方が僕には向いております♪o(`▽´)o
Posted by 即応補欠 at 2010年08月12日 12:44
にーさん、こんばんは~
このところ、連日帰省ラッシュのニュースが続いていますね。にーさんも帰宅の際には事故などに遭わぬように気をつけてください。
私はお盆だというのに仕事が忙しくて先日までひぃひぃ言っておりました。

そうそう、ミリブロのじっぴーさんとフロンティアさんのシューティングレンジに行くことになりました。8月21日の13:00~14:50の予定なのですが、ご都合がよろしければご一緒にいかがですか?(^^)
22日のゲームはまだ行けるか怪しいです。今月も暑くてガスガンは絶好調なのでぜひご一緒したいのですが・・・。
Posted by aiai at 2010年08月14日 23:46
こんにちわ。

いやぁ、恐ろしくカッコイイっすね!

ALOHA的に、どストライクな理想系です。。
Posted by ALOHA at 2010年08月17日 18:24
こんばんは~ 即応補欠さん

「MASADA ACR」、満喫しているようですね。

バッテリーも9.6Vに落ち着いたようで、今頃はガンガンとトレーニングに励んでいることでしょう(^^)
うらやましい。

即応補欠さんのお話を聞いてから、ますます「MASADA ACR」に興味が出たモノで、帰省中の時間がある時にはARMSマガジンのレビューやらトレーニングやらの記事を読みまくっておりました(笑)

標準の14.5インチバレルももちろんかっこよいんですが、11.5インチのバレル長が見た目的にはツボにハマりましたよ。
う~ん、実際に手に取って、そして試射してみたいです!!
Posted by にーにー at 2010年08月18日 20:20
aiさん こんばんは~

先ほど、無事に戻ってまいりました~。
イロイロとありましたが、それなりに楽しい帰省となりました。

またお会いした時にでもゆっくりとお話できれば、と思っております。


それと、8/21の件ですが、ご迷惑でなかったら、ぜひともご一緒させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by にーにー at 2010年08月18日 20:24
こんばんは ALOHAさん

お褒めにあずかりまして、光栄です!!

でも、見たとおりにけっこうな重量がありますので、コレを持ちながら移動するの容易ではありません。
(重すぎて、ゲームでの使用は×です)

コイツはお座敷用なんだ!!
と、割り切って手元に残しております(笑)
Posted by にーにー at 2010年08月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー