2010年11月08日

フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・

こんばんは「にー」です。

季節はずれにもかかわらず、またまたGBB M4用のパーツを購入してしまいました。


フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
「IRON AIRSOFT製 WA M4用 スティール フォアード アシスト ノブ」

写真のようなパーツ構成で、フォアード アシスト ポールにテンションをかけるスプリングが2個付属(紛失した時用?)しておりました。

純正品と同じ要領で組み立てができそうだったので、早速手を付けてみることに・・・・



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
フォアード アシスト ポールへは、全く問題なく接続ピンを通すことができましたが・・・・



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
肝心のフォアード アシスト ノブ本体へは・・・・

いや~、付属品とは思えないくらいの大きさ違いicon11



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
仕方がないので、いつものごとく棒ヤスリでゴリゴリと削って・・・・



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
ふ~っ、なんとか無事に組み立てることができました~。

この商品は、実物と同サイズということだったので、お約束の比較写真も撮ってみました。
(写真上のモノがIRON AIRSOFT製です)

こうして見ると、部分的にずいぶんと長さが違いますよね~。



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
全長自体が少し長かったこともあり、

  ホントにうまく収まるのか?

という微かな不安が・・・・


そこで、予備として取ってあったWA純正のアッパ-フレームを用いて、1度試しに仮組みをしてみることと致しました。



実際に取り付けを行ってみると・・・・

う~ん、写真の位置で引っかかってしまい、これ以上はなかなか入らないやicon10

まぁ、中途半端な状態で引き下がるワケにもいかないので、さらにグリグリと動かしながら押し込んでみると・・・・




                  !?





         今、なんか パキッ って音がしたような・・・・



フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・
アッパーフレームを逆さにすると、中からポロッとこんなモノが(涙)



恐る恐るアッパーフレームの内側を見てみると・・・・

フォアード アシスト ノブを購入してみましたが・・・・









ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~










WA M4用って書いてあったのに・・・・

            こんなになるなんて酷いよ・・・・

                   で、実際このパーツは、何用なのよ・・・・





ハァ~、もしかするとコレ、メタルフレームや実物フレーム用のパーツなんですかね?

でも、そんなこと全く記載されていなかったし・・・・



  ま、まさか、私の取り付け方に問題がっ!?



              ↑ の可能性『大』




同じカテゴリー(GBB M4 共通)の記事画像
WA GBB M4用 純正ボルトを磨いてみました~
MAGPUL MOE グリップ BK
謎のイモネジについて・・・・
GBB M4用のパーツをアレコレと・・・・
同じカテゴリー(GBB M4 共通)の記事
 WA GBB M4用 純正ボルトを磨いてみました~ (2010-11-22 19:47)
 MAGPUL MOE グリップ BK (2010-11-21 19:25)
 謎のイモネジについて・・・・ (2010-10-19 12:57)
 GBB M4用のパーツをアレコレと・・・・ (2010-06-10 20:13)

Posted by にー  at 22:29 │Comments(0)GBB M4 共通

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー